義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


プロフィール

ガルウイング

Author:ガルウイング
Twitter「つぶやく」ボタン
紫鯖で赤POTガブのみして
旅を続ける戦士ヾ(`Д´)
*(注) 剣士じゃなくってよ♪ 

赤石ログIN中、目の前で[ブログ見てます]とか言うときっとSSがうpされますww。ダメッ!という方はその場でお知らせくださいww
(Lvは載せません
が希望があれば記念に載せることオススメ)


 FC2 Blog Ranking



ホームページのTOPはこちらですよ~

レッドストーン・ブログ

↑ぽちっとネ!! 
(*´∀`*)




レッドストーンで活動しているあなたのブログやホームページを紹介してくださいね!!簡単自動登録リンクになっています。(*´∀`*)





(C)2011 L&K LOGIC KOREA CORPORATION.All Rights Reserved.
(C)2011 GameOn Co.Ltd当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。
許可なくご利用又は転用なされる事は出来ませんので、予めご了承下さい。






最近のコメント


月別アーカイブ


投票


(。・ω・)ノ゙ コンチャ

ガルウイングの倉庫ギルド

「プリティ―マーメイド」

やっと、ギルドの紋章品が集まりましたぁぁぁぁ


(*´∇`*)ノやたーーーーー


紋章作成1

早速、リンケンの旅館2Fにいるジレッドさんのもとに^^
クエスト【ジレッドの手紙】

紋章作成2

紋章品集めるの結構大変でしたぁぁ><;

ギルドメンバーのキャラ私しかいないからネw


手に入りやすい順番にしてみました。

① 木目のきれいな木の枝 =スウェブ1F
  (トレント Lv260)

② 真っ直ぐ切られた木切れ =スウェブ1F
  (トレント Lv260)

③ 粘液 = スパインビーチ
  (アクアスライム Lv256)

④ 派手な色の角質 = ハンヒ山脈ドレム川付近
  (キングクラブ Lv273)

⑤ 鳥類の羽毛 = 名も無い崩れた塔6F
  (マーブルガーゴイル Lv255)

⑥ 昆虫が入っている瓶 = ハンヒ山脈ドレム川付近
  (蟲の群れ Lv275)

⑦ 質の良いしっぽ毛 = ハイランダー洞窟B2
  (洞窟狼= LV300)

★武器図鑑・動物図鑑・古文書どれにしよーかなぁぁぁぁぁ

悩みますよね^^


先に決めとくといいですよ^^
ガルは、武器にしてみました。


紋章作成3

紋章品を渡して、最上級の染料・筆・紙をもって、アリアン砂風酒場のジャンキさんとこにいきました^^b

紋章作成4

300万忘れずに持っていってね^^

紋章作成5

買っちゃいましたwww

思わず2個もwww

これを、もらったら、もう作れます^^

拡張あると、いろいろ出来るのにw

シンプルに・・・・

紋章完成

紋章完成~♪

どこかで、見かけたら声かけてね(笑)

似たようなとこがあるのはしょうがないよねwww


今日から、メンバーみんなに紋章付です^^

ちょっと、嬉しいです^^b

おまけ↓(ハイランドからミズナに帰るとこw)
うさぎも紋章
遠いwww

ウフフフフ

でわ。

(@⌒ο⌒@)b

スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます

紋章品集まったんですね。
おめでとう!
あの後5週くらい狩ってやっとしっぽ1コ落ちました。
出にくいですねー。適正なら経験値も楽しめるんですがねー。
次の目標は石造コンプでしょうか?

コメントありがとう

紋章できたから、あとは石像ですね
今1個しか出来てません^^;
なかなか出ないよーぉ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


