義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


プロフィール

ガルウイング

Author:ガルウイング
Twitter「つぶやく」ボタン
紫鯖で赤POTガブのみして
旅を続ける戦士ヾ(`Д´)
*(注) 剣士じゃなくってよ♪ 

赤石ログIN中、目の前で[ブログ見てます]とか言うときっとSSがうpされますww。ダメッ!という方はその場でお知らせくださいww
(Lvは載せません
が希望があれば記念に載せることオススメ)


 FC2 Blog Ranking



ホームページのTOPはこちらですよ~

レッドストーン・ブログ

↑ぽちっとネ!! 
(*´∀`*)




レッドストーンで活動しているあなたのブログやホームページを紹介してくださいね!!簡単自動登録リンクになっています。(*´∀`*)





(C)2011 L&K LOGIC KOREA CORPORATION.All Rights Reserved.
(C)2011 GameOn Co.Ltd当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。
許可なくご利用又は転用なされる事は出来ませんので、予めご了承下さい。






最近のコメント


月別アーカイブ


投票


(*´∇`*)今年もどうぞよろしくお願いします~


新年1発目の記事は、『ガルウイング戦士』からいきま~す

◇ ヴァンパイア・キングダムの謎 Lv681~710 秘密ダンジョン

さぁいきますよ~

ここから入るとそこは、どこかの家の中でした。
このお部屋

本棚をすりぬけて^^←に出口ありますよっ

街にでます

なぜ、この家からスタートなのか・・・謎www
MAP矢印のほうの時計のある広場まで^^

とりあえずまだデビューなのでついて行きましたww

バンプとかワサッwwwwと狩(@⌒ο⌒@)b

そのあと、ついてって、とりあえずまた時計のあるとこで狩^^
物理中心

商店街にあるお店に入ります^^
バーのママさん? と話すらしいwww
『いくよん』って・・・ドキドキwwwwww
ここも、ドサッと沸いてきます(物理職中心かな?)

1500ダメ

そのあと、青い屋根のブレア男爵邸にいきます。
はぃ 皆さん一律、1500ダメ頂戴しちゃうねココ


長いので・・・・中略wwww
次の時計のとこ行ったあとに、近くにある噴水をクリックするとワープします^^
そこに、『イシュトリ―』という経験値美味しいmobと出会えますwww
倒したあとは、また噴水から戻れます^^bb

イシュトリ―

ワープだと早い?www

戻ったら、大通り??に出て、右斜め上の方にいくとお城~みたいなに入ります

いかw

ここから後半戦ですね。
ここのイカみたいのと魔法使いなの倒します。
ここから

これは???祭壇??www
触って進みましょうw

ご案内

おおおおおおwww
暗いとこ来ましたねー いよいよですか^^w
『ヘルシーグ卿』さんとお話しましょう

なんか、SSとか撮ってたら、みんな先行っちゃったwwwwww
まって~wwww

ボスみえねーw

これねボスの『ドラグル伯爵』さん(*´∇`*)

みえねーーーーーーーwwwwwwwww

たぶんかたい人です伯爵さん
物理ダメ1500弱で・・・・すまそwww

途中なんか、赤い光が!!!!
なんか、近くにいるとちにますよwwwwww

Sランク

ということで、クリアしました(笑)

ランクは、S でした(@⌒ο⌒@)b

おまけ↓
2回目の秘密で、ドラグル伯爵の雄姿を見れましたのでどぞw
2回目で^^

あれだ・・・・スウェブ9Fににてるwwww
あそこ、地震だったけど・・・

ここ時の森では、雷です^^

地震→雷→火事→親父 

ということで、時の森秘密の次はきっと火事になるんじゃ??セイジ秘密みたいなwww

てか、最後親父ってwなんじゃwww

華族の階級って男爵→子爵→伯爵→侯爵→公爵ですね
まだ、さらなる秘密ダンジョンできそうですね。



でわ。
なげー最後まで参考にならなくてすまそ(爆w)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


