fc2ブログ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


プロフィール

ガルウイング

Author:ガルウイング
Twitter「つぶやく」ボタン
紫鯖で赤POTガブのみして
旅を続ける戦士ヾ(`Д´)
*(注) 剣士じゃなくってよ♪ 

赤石ログIN中、目の前で[ブログ見てます]とか言うときっとSSがうpされますww。ダメッ!という方はその場でお知らせくださいww
(Lvは載せません
が希望があれば記念に載せることオススメ)


 FC2 Blog Ranking



ホームページのTOPはこちらですよ~

レッドストーン・ブログ

↑ぽちっとネ!! 
(*´∀`*)




レッドストーンで活動しているあなたのブログやホームページを紹介してくださいね!!簡単自動登録リンクになっています。(*´∀`*)





(C)2011 L&K LOGIC KOREA CORPORATION.All Rights Reserved.
(C)2011 GameOn Co.Ltd当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。
許可なくご利用又は転用なされる事は出来ませんので、予めご了承下さい。






最近のコメント


月別アーカイブ


投票


こんにちわ。
だんだん、夜が寒くなってきましたね

戦士のガルウイング君は、0時発のモリ6秘密に行っておりましたが
固定PTでいたBISさんが、めでたく卒業されました^^

おめでとう

残ったメンバーは・・・・


BISさんいないと、秘密攻略できません;;

さて・・・・
どうしたものか・・・・

いつものメンバーも0時INしてなかったりします。

新しくできた『神秘の洞窟』にいってるのでしょうか?^^

さもさんとPT組んで募集していただきましたが・・・

こうなったら、戦士君一時休止!!

BIS君Lvあげ

BIS君が、いつのまにかLv650になりましたので、あと1Lvあげれば秘密に行けます(*^_^*)

BIS君LvあげあげPTになりました^^

このBIS君、確か力振りの殴りwww

抵抗装備とかそろえないといけないですね><

秘密内は、どんな感じに抵抗下がっちゃうのかな^^

あと、EXPゲージ3分の2で上がります^^

夜中のデートでいちにゃんさんとデート

タティリス遺跡BIS君

タティリス遺跡 入り口

まだ、はじめですから、ここまでねw


でわ。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |