義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


プロフィール

ガルウイング

Author:ガルウイング
Twitter「つぶやく」ボタン
紫鯖で赤POTガブのみして
旅を続ける戦士ヾ(`Д´)
*(注) 剣士じゃなくってよ♪ 

赤石ログIN中、目の前で[ブログ見てます]とか言うときっとSSがうpされますww。ダメッ!という方はその場でお知らせくださいww
(Lvは載せません
が希望があれば記念に載せることオススメ)


 FC2 Blog Ranking



ホームページのTOPはこちらですよ~

レッドストーン・ブログ

↑ぽちっとネ!! 
(*´∀`*)




レッドストーンで活動しているあなたのブログやホームページを紹介してくださいね!!簡単自動登録リンクになっています。(*´∀`*)





(C)2011 L&K LOGIC KOREA CORPORATION.All Rights Reserved.
(C)2011 GameOn Co.Ltd当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。
許可なくご利用又は転用なされる事は出来ませんので、予めご了承下さい。






最近のコメント


月別アーカイブ


投票


(。・ω・)ノ゙ コンチャ

ガルウイングの倉庫ギルド

「プリティ―マーメイド」

やっと、ギルドの紋章品が集まりましたぁぁぁぁ


(*´∇`*)ノやたーーーーー


紋章作成1

早速、リンケンの旅館2Fにいるジレッドさんのもとに^^
クエスト【ジレッドの手紙】

紋章作成2

紋章品集めるの結構大変でしたぁぁ><;

ギルドメンバーのキャラ私しかいないからネw


手に入りやすい順番にしてみました。

① 木目のきれいな木の枝 =スウェブ1F
  (トレント Lv260)

② 真っ直ぐ切られた木切れ =スウェブ1F
  (トレント Lv260)

③ 粘液 = スパインビーチ
  (アクアスライム Lv256)

④ 派手な色の角質 = ハンヒ山脈ドレム川付近
  (キングクラブ Lv273)

⑤ 鳥類の羽毛 = 名も無い崩れた塔6F
  (マーブルガーゴイル Lv255)

⑥ 昆虫が入っている瓶 = ハンヒ山脈ドレム川付近
  (蟲の群れ Lv275)

⑦ 質の良いしっぽ毛 = ハイランダー洞窟B2
  (洞窟狼= LV300)

★武器図鑑・動物図鑑・古文書どれにしよーかなぁぁぁぁぁ

悩みますよね^^


先に決めとくといいですよ^^
ガルは、武器にしてみました。


紋章作成3

紋章品を渡して、最上級の染料・筆・紙をもって、アリアン砂風酒場のジャンキさんとこにいきました^^b

紋章作成4

300万忘れずに持っていってね^^

紋章作成5

買っちゃいましたwww

思わず2個もwww

これを、もらったら、もう作れます^^

拡張あると、いろいろ出来るのにw

シンプルに・・・・

紋章完成

紋章完成~♪

どこかで、見かけたら声かけてね(笑)

似たようなとこがあるのはしょうがないよねwww


今日から、メンバーみんなに紋章付です^^

ちょっと、嬉しいです^^b

おまけ↓(ハイランドからミズナに帰るとこw)
うさぎも紋章
遠いwww

ウフフフフ

でわ。

(@⌒ο⌒@)b

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

やっぱり、スフィア買おうかなぁ・・・ボソッ


でも・・・



ドラゴンネスト→面白い


けど、疲れる(慣れてないからw)


たまには、ギャルテイマのっけときますw

ギャルウイングちゃん久々IN

ケラケラ(^^ゞ

なんか、違うところが(爆w)


でわ。
もうすぐ夏休み終わります^^
( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ


レッドストーンのポータルスフィアが切れてしまったガルウイングです^^

移動が・・・・・


んもう、どんだけ~RUN


やはり、とてもめんどいです。

他のキャラのとこも無課金でしたがww

メインが切れるとやる気なくなりますネ!!




そこで。

今話題の、「ドラゴンネスト」に浮気してみましたー^^



プリティマーメイドINドラゴンネスト

アチャです!!

3Dでも、結構サクサク動きます^^

しかも、今やると経験値すごくもらえるみたいなのでw

名前は、レッドストーンの中にいるアチャと同じ名前です(*^_^*)

ちょっとはまり気味です^^


でわ。
こんてぃわー♪

(*´∇`*)ノ


先日、耳が!!!

かなりご無沙汰しておりました^^

ティトォさん

★お元気そうで、なによりです^^b

また、INしたらみみくださいね^^b


小説楽しみにしてます^^

リンク貼っておきますね
(@⌒ο⌒@)b



そして・・・・つい最近
↓↓↓↓↓
レッドストーン・ブログ


ここに登録しているんですが、いつのまにやら、ブログランキングが


びっくりです。たいして更新してないんですがwww

ありがとうございます><;

ランキング


なんでこんな上位に・・・・


あれか?な?


そう。


これ?

twitter


今、話題の Twitter やってます。

んーこれは・・・あんまり面白くないですwwww




やはり、アクセス解析を見てみようwww

でわ。(*´∇`*)



攻城戦^^ 

こんてぃわー♪

(*´∇`*)ノ


レッドストーンをやる時間が決められているガルウイングです^^


いつもは、午前中~INしております。

んとー

17時か18時頃までやってたりします(*^_^*)

○○○様が帰ってきたら、電源OFF

ご飯の支度しなくちゃね(^^ゞ

そして、次にINするのは、だいたい、21時頃からです^^

なぜかというと・・・○○○様が、眠りにつくからwwwww


あとは、何時まででもやってたりしますww(眠くなったら寝るw)

ここで、一番大変なのが!!!

GV 攻城 GD なのです。

(ノд・。) グスン

なかなか時間的にww

でも、今日は、ギルドランクを上げる攻城(攻め)が!!

しかもwww

19時から・・・・・・ぬちょーw

やるしかないwww

ぃや!!やりたーいwww

攻城戦^^

もう、ここまで来ちゃったしwww

○○○様・・・今日は遅くてよ(爆w)


チャンスw


途中で。。。。。来たら電源OFF覚悟wwww


ご飯作ってないしwwwww


そして^^



ランク5


★★★★


キタ―――(*´∇`*)――――!!

出て良かった。


終わったあと、すぐ落ちました^^



お察しくださいwww


でわ。
こんてぃわ~♪

(*´∇`*)ノ


気にしてはいたんだけど・・・


99999


の、写メ撮れなかったぁぁっぁあほぁあw


いつの間にか・・・



超えていました><bb





10万キロ


良く頑張りましたよ^^この車b

ここまで乗るのに色々ありました。

故障とかwww

なおしてないとこもありますw

んと、エンジンかけるときのカギはなおしてないw

前に、カギが抜けなくなってしまって、バラシテみたらおそらく安全装置が壊れてマスww

まぁ問題なかろうwww



そろそろ、買い換えたいです(*´∇`*)



でわ。

こんてぃわ~
(●^o^●)ノ


メール届きましたぁぁぁ


暑中お見い

んもう

かわいすぎ


この、ヘアスタイルいいなぁぁぁ

ショート??


長いとこも・・・あるなぁ^^;


こんな感じ???www

にてない

にてねーしwwww


とりあえずは


あたり^^

当たりましたー^^b


みんな当たるよネww


でわ。

(*^v^p)q

 | BLOG TOP | 


