義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


プロフィール

ガルウイング

Author:ガルウイング
Twitter「つぶやく」ボタン
紫鯖で赤POTガブのみして
旅を続ける戦士ヾ(`Д´)
*(注) 剣士じゃなくってよ♪ 

赤石ログIN中、目の前で[ブログ見てます]とか言うときっとSSがうpされますww。ダメッ!という方はその場でお知らせくださいww
(Lvは載せません
が希望があれば記念に載せることオススメ)


 FC2 Blog Ranking



ホームページのTOPはこちらですよ~

レッドストーン・ブログ

↑ぽちっとネ!! 
(*´∀`*)




レッドストーンで活動しているあなたのブログやホームページを紹介してくださいね!!簡単自動登録リンクになっています。(*´∀`*)





(C)2011 L&K LOGIC KOREA CORPORATION.All Rights Reserved.
(C)2011 GameOn Co.Ltd当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。
許可なくご利用又は転用なされる事は出来ませんので、予めご了承下さい。






最近のコメント


月別アーカイブ


投票


こんてぃわ。

(●^o^●)ノ久々に戦士君ブログに登場

時の森秘密に適正Lvになったので、さっそくポタ出しに森の中へ

時の森目玉ちゃん


◆目玉ちゃんへのスキルON検証!!

①アーマークラッシャー&ウエポンブレイカ―
A:発動しなかったです^^

②ミサイルブロッカー
A:数回の確率で、攻撃をブロックします^^

めだまちゃんは、レイジ&ミサイルブロックが有効です

時の森ポタだし

ポタ出ましたー(●^o^●)

あとは、秘密PTがあるかどうかですね><
紫鯖は現在、0時秘密PTが、固定PT=1PTしかないようです・・・
ちょっと、入れなそうな感じ??
作りましょう^^



◆時森ビショップ君へのスキルON検証!!

時のビショップ


①アーマークラッシャー&ウエポンブレイカ―
A:ともに発動します^^
 ウエポンだと、被ダメが、1から4くらいなので結構いいかも^^
 

②ミサイルブロッカー
A:いらないですねwww


どっちでも、ポタ出し可能ですね

鷲ですか?・・・・・・お察しください(爆w)

けして、楽でわないですよwww

と、いうことで、はじめてきた時の森ポタ出しでした。

最後に、記憶場所と、秘密の入り口を載せておきますね^^

時の森記憶場所

時の森 3層目上にある木の右側あたりです。

はやくPT見つかるといいなぁぁ^^


でわ。また
(*´∇`*)ノシ



こんてぃわ~♪

(●^o^●)

ガルBIS君がやっと秘密に行けるLvになりました。


戦士君は、あと2~3日で時森秘密です^^

今日も、ぜんまいくんTU狩りwwwww


BISでソロじゃ厳しいものがありますがww

でも、ポタは出せそうです

そして、偶然にもココの主!!!

モリネル守護神

モリネルの守護神さんに会いました^^

これは・・・・・

狩れないですよーwwwww

てか、デカイのーwwwww


写メ一緒に撮りました(爆w)

でわ。

こんにちわ。

(*´∇`*)
メリークリスマス

今年も、骸骨サンタさんがプレゼントをくばってますね^^


今年のは、少し強い??

ケーキばっかり・・・・いただきました^^

ギャルもまた

【コスプレT品】でサンタに変身~

2009ギャルサンタ

今年は、古都のツリーで着てみました(笑)


でわ。
こんにちわ。
だんだん、夜が寒くなってきましたね

戦士のガルウイング君は、0時発のモリ6秘密に行っておりましたが
固定PTでいたBISさんが、めでたく卒業されました^^

おめでとう

残ったメンバーは・・・・


BISさんいないと、秘密攻略できません;;

さて・・・・
どうしたものか・・・・

いつものメンバーも0時INしてなかったりします。

新しくできた『神秘の洞窟』にいってるのでしょうか?^^

さもさんとPT組んで募集していただきましたが・・・

こうなったら、戦士君一時休止!!

BIS君Lvあげ

BIS君が、いつのまにかLv650になりましたので、あと1Lvあげれば秘密に行けます(*^_^*)

BIS君LvあげあげPTになりました^^

このBIS君、確か力振りの殴りwww

抵抗装備とかそろえないといけないですね><

秘密内は、どんな感じに抵抗下がっちゃうのかな^^

あと、EXPゲージ3分の2で上がります^^

夜中のデートでいちにゃんさんとデート

タティリス遺跡BIS君

タティリス遺跡 入り口

まだ、はじめですから、ここまでねw


でわ。
こんにちわ

(*´∇`*)今日は、姫リトルのギャルウインクちゃんです

やっとこ、クエも進んでまいりました

メインクエ4 ラスト^^

もらえるのね

もらえるのねw

REDSTONE


・゚・(ノД`;)・゚・ながかったわぁぁぁぁ

もう、速攻!!

天上秘密いきましたww

お手紙配達

うふふふふww

叫びがすぐにありました^^

剣士さんポタありがとうです^^

天上界 姫^^

もちろん、ご褒美はHPうp選びました
(@⌒ο⌒@)b

これからは、REDSTONEの欠片集めですねbb

少し楽になります。


でわ。
(●^o^●)

こんにちわ。
(*´∇`*)

久々登場のBIS君です。放置してたから、ボタンの場所がよく思いだけないwwww

というか、天使のキャラメルソフト君のがIN率高いです。


ガルウイング<5 BIS君今日はLvをあげよう

Lv651から、モリ6秘密にいけるんです^^

でも、今戦士君も行ってますw

0時発は2人無理でしょきっと。

だから、1人0時発にして、もう一人を夕方PT探すのがいいかな?


ところで、ユニークアイテムっていうのは、いきなり出たことありますか?

MAPに移動して、1発目のMob倒してでる【U】なんて^^

テイマでも出なかったwww

ところが、今日それは起きたのですw

しかも、BIS君で

これだぁ~

1
2
3

えっ!BIS君w

ここモリネル6Fで、唯一TUが有効なMOBちゃん

『モリネルぜんまい侍w』

はじめ、名前見るまでレザーアーマーかと思ったwwwww

ありがとう、ぜんまい殿!!

大事に銀行行きです!!

たぶんこれ戦士に装備したら、モリ6F秘密中にしにまくるwww

最後のボスなら使ってもいいかな^^



・・・ってか


バターが欲しいw
いまだガントレット装備してる戦士なんで・・・(ハィそこ!カス戦士とか、い・わ・な・い・のっw)


でわ。またww
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ログインをするときって、どこから出現しますか?

ガルの場合はいつもここです↓

アリアンの記憶場所

アリアン  ロマちびっこ に記憶してますよ^^

じつわ、お気に入りの場所です。たまにここらへんで放置してたります。
誰がいるか興味ある人は探してみてくださいwwwwww

ガルウイング
ギャルウイング
ギャルウインク
ガルウイング<5
愛子ちゃん
prettymermaid
まいちゃん
カモメの翼
SCANDAL
キャラメルソフト


(@⌒ο⌒@)こんな感じです。

メインクエでしたねタイトル・・・w
明らかになる秘密終わりましたw

おーほほほw

久々にお会いしました(●^o^●)
相変わらず派手ですwwwww

何度ティアメスやったことか……

余裕があったので、近くまで寄って被ダメ見に行きました!!
ちょ。女神使ってたwww

被ダメ^^

結構食らうんだここで^^;

秘密PTを探すのがなかなか大変です(@_@;)

時間かかっちゃうとやだなーって思い・・・ついつい敬遠してしまってましたw
でも、はやくやっとかんと進まないしwww

今日はたまたまラッキー!ほぼPTできてるとこに入れましたワン♪

ティアメスお疲れ様でした

うえぽさんメインクエ秘密ご一緒できましたね^^
お疲れ様でした~♪

そして、お手伝いさんありがとうでしたぁぁ


でわ。
またです(*´∇`*)ノシ

こんてぃわ。

(@⌒ο⌒@)b 昨日RSの世界にて、ブログ見てますと!!!

はぃ(*´∇`*)更新忘れてましたwwwwww

ご指摘ありがとうございます^^

なので、一気にここはw

アクアドラゴン
姫のメインクエからいっきまーす。

はいはい【ドラコリッチ】さんからですね^^

PTは、4人でいきました。
えと・・・

BISさんWIZさん今回はいませんです(笑)

アクアドラゴンクリア^^

クリアー!!

えっw手を抜いてないかって?ブログのwwww

いーのいーのwwwはじめと終わりだけでwwww爆www

ちゃんと説明とか・・・・・いっかw

次いこ(笑)


ドラコのポタ出し

説明)ドラコリッチのポタ出し(≧▽≦)↑出たとこですwwww
アリアン街出てすぐ↑に入り口あります。

ドラコリッチ

今回は、素晴らしいメンバーにお手伝いいただきました^^
謹んでお慶び申し上げます^^
いや、ほんと楽でした。
ありがとう、みんなぁ^^

姫は・・・・

姫ここw

結構遠くから見守ってました(*^_^*)

ささ、次回はティアメスです。
そこまで、話進めときますね(笑)


最近、戦士君はどうしてるかって??

はぃ(*´∇`*)

特別にお見せしますw
モリ6F秘密クリアできずw

上のほうに足が・・・・戦士君戦死・・・・(爆w)
てか、モリ6F秘密PT全滅wwwwwwwww


でわ。

 | BLOG TOP | 


