義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


プロフィール

ガルウイング

Author:ガルウイング
Twitter「つぶやく」ボタン
紫鯖で赤POTガブのみして
旅を続ける戦士ヾ(`Д´)
*(注) 剣士じゃなくってよ♪ 

赤石ログIN中、目の前で[ブログ見てます]とか言うときっとSSがうpされますww。ダメッ!という方はその場でお知らせくださいww
(Lvは載せません
が希望があれば記念に載せることオススメ)


 FC2 Blog Ranking



ホームページのTOPはこちらですよ~

レッドストーン・ブログ

↑ぽちっとネ!! 
(*´∀`*)




レッドストーンで活動しているあなたのブログやホームページを紹介してくださいね!!簡単自動登録リンクになっています。(*´∀`*)





(C)2011 L&K LOGIC KOREA CORPORATION.All Rights Reserved.
(C)2011 GameOn Co.Ltd当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。
許可なくご利用又は転用なされる事は出来ませんので、予めご了承下さい。






最近のコメント


月別アーカイブ


投票


( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ

今日は、お休みで午前中に4キャラも魔法秘密に行ってまいりましたwwww

もちろん、全ポタ持ちじゃないとねw

募集かけないとなかなか集まりません。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.

無課金って経験地少ないけど、まぁ
まったりやってます(笑)

記憶の石

ポータルスフィアは1ヶ月だけど、これにしたら意外と長持ちします^^

天使さんにコルしてもらえるしね( *´艸`)

買ってから、3ヶ月目になりますよん♪



このあいだ紹介したギルド
PrettyMermaidのメンバーで、一番出遅れているキャラ。

剣士!

どのくらい出遅れているかというと(´・ω・`)

プリティマーメイドのメンバー^^

(ノω`*)ペチッ

Lv21・・・って若葉卒したばかりでとまってますwwwww

そんなとき、たまたま魔法秘密募集してるときに、耳が。゚+.(・∀・)゚+.゚

おっ! 見覚えのあるキャラ名!!!

すごく久しぶりな^^

魔法秘密最後のキャラのときにBISさんで入ってくれました^^
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

この、ハニココ剣士クン。Lvあげまで手伝ってくれましたヾ(*'ー')o

場所は、ブレンティルの奥にあるMAP^^b
地図じゃ見えない場所ですね^^

そこにいるエンティングっていう木がめっちゃおいしいです^^
ハニーココナッツ君

無課金の若葉卒で経験地が1匹1万を超えます^^
ここでLv70くらいまでは、うまうまですよ^^

↑SSの時で、確か15000はいったと思います。゚+.(・∀・)゚+.゚

このMAPで1匹しか沸かないけど、倒すと近くにすぐに沸きます^^

ここでLv21→Lv40まであげちゃいましたヾ(*'ー')o

黒エルフとか、行って見ましたが、経験地が・・・7000くらいでしたよ><
やはり、ここであげていったほうが早い気がします^^b

まぁ・・・寄生しか出来ませんがwwwwww

エンティングは、非常に堅いので(コロ位)お手伝いいないと1人では時間かかります^^
てか、Lv20~60じゃ無理wwwww


手伝ってくれる人いればですがヾ(・ε・;)

*Oneさん(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚


ヾ(´ー`)ノまたよろしくお願いします♪


でわ。ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'






( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ

おひさしブリーフマーカーでした(爆w)

3ヶ月も放置してしまったwwwwwwwwwwwwww


もうここ見る人いなくなったかもですね

。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.ぐすん

何かと、自分のギルド作ってから忙しくなっちゃいましたのさ><

ギルド名:Pretty Mermaid


メンバーは→こちらですヾ(*'v'*)

どこかであったら声かけてね

一部SSとっといたのがあるのでご紹介(つω`*)

カモメの翼くんが初の、 を拾ったよ。

カモメちゃん初Uはこれ

きゃはははははははあ

まぁ・・・

記念に倉庫いれときましょww

皆さんは、初めて拾ったUアイテムって覚えてますか??

(*ノωノ)うれしいよね。どんなの出ても

そして次にご紹介するのは、テイマです^^

えっ・・・ギャルウイングがいるじゃんn

( *´艸`)クスクス

わたしの尊敬する某鯖の戦士さんと同じ名前

愛子ちゃん魔法秘密

愛子ちゃんは、健康テイマをめざしております(`・ω・´)ゞ 

ペットのHP回復の早いことが唯一のとりえww

運キャラじゃないので、白いのばっヵ落として、ごめんね、ごめんね~ww



メインのキャラいるとこは、姫!

今は、塔秘密をやっと卒業して、スウェブ9Fに行き始めました^^

写↓塔w
塔秘密姫

姫は、ポタ持ってないと、なかなか入れないPTな気がしますw

出しといた方がいいですね^^b

スウェブ=姫
呪い=アチャ
塩=WIZ
魔法=悪魔・天使・テイマ
滝=武道

0時から秘密とかって・・・・その夜行けて3人という
全員行くのって厳しいですwww

ギルドLVがあがると、なんかちょーうれしいww

まだ、紋章はつけない予定です(つω`*)

メインの戦士君は、全員秘密いけたらINしてますよ^^

明け方が多いですけど、REDSTONEのかけら集めに没頭してます^^b

こんな、ドロップ悪いとこでもこんなんでました

戦士君のDXU

何これ???
シフのDXU武器ですか・・・・

シフキャラいないから売りかな^^
売れるのかな?

即死攻撃ついてるけど・・

相場わかる人教えてくださいまし^^

メインテイマのギャルもついに2個目の良指ひろったじぇえw

素敵U

(*ノωノ)キャー素敵w

たまにINしたらでましたww
たまたまです。

欲があって、トラン西に行ったんじゃないからね( *´艸`)クスクス



でわ。

ヾ(´ー`)ノまたよろしくお願いします♪

 | BLOG TOP | 


