義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


プロフィール

ガルウイング

Author:ガルウイング
Twitter「つぶやく」ボタン
紫鯖で赤POTガブのみして
旅を続ける戦士ヾ(`Д´)
*(注) 剣士じゃなくってよ♪ 

赤石ログIN中、目の前で[ブログ見てます]とか言うときっとSSがうpされますww。ダメッ!という方はその場でお知らせくださいww
(Lvは載せません
が希望があれば記念に載せることオススメ)


 FC2 Blog Ranking



ホームページのTOPはこちらですよ~

レッドストーン・ブログ

↑ぽちっとネ!! 
(*´∀`*)




レッドストーンで活動しているあなたのブログやホームページを紹介してくださいね!!簡単自動登録リンクになっています。(*´∀`*)





(C)2011 L&K LOGIC KOREA CORPORATION.All Rights Reserved.
(C)2011 GameOn Co.Ltd当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。
許可なくご利用又は転用なされる事は出来ませんので、予めご了承下さい。






最近のコメント


月別アーカイブ


投票


( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ~♪
ギャルは、ドライブが大好きです^^bb

以前は、スポーツカーに乗ってたんですけど・・・

今はワゴン車なんです^^

しかも、オートマ(´・ω・`)


どんだけ、スキかというと

88886

おっ!もうすぐ!!

最近気づいてからは、メーターを気にしながら走ってますww


88887

(つω`*)次よっ次っwwww



もう、目が離せませんwww

だって、知らない間に、前回の77777を見逃していたのですからwwwww


そしてついに!!!


(`・ω・´)ゞ きたーーーーーーーーっ!!


88888


レベル88888

(o≧∀≦)ノォメデ㌧♪

デジタルの表示全部点きましたぁぁぁwwwwwww



(*ノωノ)今日は、メーターの写真のみですwwwwwwwwwww



でわ。


ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'


こんにちわ。
ひさびさの更新ですw

今日は、BIS君

いま、一番の稼ぐキャラです^^b

遺跡の秘密に行くと、2回で300万Gいただけるのです

でも、さすがにLVがあがんなくなるのと、ガルの場合毎日は0時秘密にいけなかったりします。

夕方、ちょこっとINするんですけど、遺跡の秘密PTなんかは、人探しで1時間以上かかっちゃったりすることもあります。

そーwww

ソロで行くのきついし、時間かかったりしますもんw

デーモンに別の場所にとばされながら、回復しつつって手もありますがwwww

だるいっすwww


ましてや、BIS君1人ではいけませんwwww

時間制限まにあわないしwwww


なので、0時行けないときは、ヘソパルか・・・・!
初めてソロ行って来ました

BIS秘密ソロ①

リザキリ君・・・きみクリティカルダメ受けちゃうのねwwww
ふふふw

武器は、ダメ付アウグスタ装着です。

なんと、1撃で即死攻撃出たりもします。
スタン攻撃もあります。

殴りには、良い武器ですね^^bb

混乱つけて、倒すのにそう時間かかりませんでした。

BIS秘密ソロ②

もしかして、誉めるとかスキルONしていないファミよりつおいかもwww

違ww


ゆっくりではありますが、しぬ心配がないので安心ですwwwww

まとめてかかってこいやーwwwwwww



囲まれると危ないです(爆ww)

1匹づつやっていきましょうネ


BIS秘密ソロ③

そして、ついにお姉さんのところに到着^-^bb

ソロで行けました~♪♪

 BIS君、ここソロで行けます!! 
秘密ダンジョン崩壊まで60分も時間もらえるのは、きっとBIS君がソロを楽しむためなのでしょうかww

きっと、そうだわwwwww


BISで秘密ソロは、きっとここまででしょうか^^;


でわ。


(*´∀`)ヾ ァセァセw



( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ~

ボジョレーヌーボ解禁♪♪

飲みましたかぁ??

(つω`*)

まだですwwwww

早くのみたいなっ!

ジョルジュデュブッフのがいいですよね~^-^b
ワインなら、はじめから最後まで他のお酒とちゃんぽんしなければ、悪酔いしなさそうな感じ!?です。

前に、日本酒とワイン一緒に飲んでたら・・・・

えぇえええぇぇぇええぇwwwしましたww

胃の中で日仏の戦いですwwww

そんな 飲み方はもう2度としませんwwww


ガル589


ガルの戦士君は、しばらくここの秘密にいますヾ(*'-'*)
モリネル秘密ソロで行くと、ポット結構使っちゃうんです^^;;

せこいって?(爆w)


金欠なのですwwww

BIS君が一番稼いでるかもwwww
秘密で300万wwww

しばらく、BIS君も遺跡にいますわ


テイマーは、・・・・何してるんでしょwwwww



でわ。


ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'
( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ

めちゃ暇なので、ブログ更新wwww

昨日は、ネカフェ^^bb

ワイプ

結構混んでましたよ

また、暇な時間がとれたら行きます^^

でわ。

(( ´・ω・)o_∠・:*
( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ

夜中のRS中は、暖房がないと寒いですw

あ、久々の日記更新・・・・

最近、まんねりぎみで、ネタがないので書くことありませんwww

ホームページのほうに、コンテンツ1個追加しました。
(〃▽〃)ポッ

是非!みなさんのネタSS投稿お待ちしております
(`・ω・´)ゞ
↑こいつをクリックw

ということで

ガルもモリネル秘密に入れるようになったので、行ってみました^^

モリネル秘密入ったとこ

えっ剣士になってるじゃんwwww

うーむw

火の抵抗が必要とのことなので、1個装着アイテムの多い剣士に
火抵抗50%↑+攻撃速度の盾をつけてみましたww


中にいる、グルベンさんに話しかけ、途中のゴーレムを調べに行きます^^b
途中のモンスちゃん、 硬かったのはサソリくらいかな^^

というか、親子モンスちゃん!?

なんか複雑な心境www

子供がいるぜwwwwwwちょwwかわいいwwww
(´・ω・`)

子供先やっちゃおうと思ったwww

だって、親さきに逝っちゃうと、子供にうらまれそうでwwwww

しかし、最後に親だけ残すと、親がめちゃ強くなりますので気をつけt!!(嘘w

故障中ゴーレム

故障中のゴーレムまでの道のりは1回まわったら覚えちゃうと思います^^b
いつ動き出すか不明www

最後は、中央にいってグル弁さんに話しかけ、うpします^^


消費がw

感想・・・・・
ソロとかだと・・・
まだ、ヘソパル秘密のが早く終わるし、ポット使わなくて行けるので経済的かも・・・

ここ、赤青ポットけっこう使いました><

600までは、ヘソかな^^;

いっしょに行ってくれたテイマさん、PTありがとうございました^^
でわ。

ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'





( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ

昨日の日記です^-^ノ
最近更新する時間がとれませんww

連休明けと、ハロウィンが終わったディズニーシーはすいてます。
ランドのほうは、おそらく団体とかお子様が多いと思われます。

なので、いつもこの時期は女の子3人で、シーにいきます^^



さっそく、ここ
TDS1

オープンしてからすぐに一番遠いインディジョーンズのファーストパスをとりました。
すぐ入れた感じだったけどねwww

あちこち行って、お昼のショー!!

ミニーちゃん
かわいい (ノ∀`*)


TDSミニー

結構前のほうで見れました^-^bb

ふと、レッドストーンの事思い出したりたwwwww

ここって、きっとどこかの街に似てるかもwwww

TDS街

夜まで遊んで、足つかれたぁぁぁww


でわ。

( ´・ω・)o_∠・:******

 | BLOG TOP | 


