義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


プロフィール

ガルウイング

Author:ガルウイング
Twitter「つぶやく」ボタン
紫鯖で赤POTガブのみして
旅を続ける戦士ヾ(`Д´)
*(注) 剣士じゃなくってよ♪ 

赤石ログIN中、目の前で[ブログ見てます]とか言うときっとSSがうpされますww。ダメッ!という方はその場でお知らせくださいww
(Lvは載せません
が希望があれば記念に載せることオススメ)


 FC2 Blog Ranking



ホームページのTOPはこちらですよ~

レッドストーン・ブログ

↑ぽちっとネ!! 
(*´∀`*)




レッドストーンで活動しているあなたのブログやホームページを紹介してくださいね!!簡単自動登録リンクになっています。(*´∀`*)





(C)2011 L&K LOGIC KOREA CORPORATION.All Rights Reserved.
(C)2011 GameOn Co.Ltd当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。
許可なくご利用又は転用なされる事は出来ませんので、予めご了承下さい。






最近のコメント


月別アーカイブ


投票



クエ完了~

( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ

のんびり屋のガルもやっとクエ完了しました。

けっこう移動ありましたね。

途中、叫んで移動手伝ってくださった方々に感謝いたします。
(つω`*)

クエ完了

選択肢とかあるけどどうしようかなぁぁ

まだ、REDSTONE持ってるままですwww

このままで、とりあえずとまってます^^

REDSTONE

さて、もう11月になっちゃいますね

先月の赤石INカレンダー更新してませんでした><

なので、11月はちゃんとのせました^^(誰が見るのか不明ww)

今回は、0時秘密を中心に○×△にしてみましたw

こちら

参考までに
×のトコは、GV行けたりします。

秘密PTみつかって全キャラおわればいいですけど^^;

×の日~0時にいけなかった人いましたら、耳オネガイシマスwwwwwwwwww

遺跡きびちぃですwwwwwww


でわ。

ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'
( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ

やっと

やっと

PT見つけました
(o≧∀≦)ノ 

戦士君秘密行く前にアリアンの叫びをきいて!!

やっと

PT拾ってくれて、アリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!!

MAPの場所の書いてあるところの隊長を探してやっつけちゃいます。
そして、最後ここから入ります^^
一番右上です(〃▽〃)

おーほほほほw

おーほほほほほほほwww

また、お会いしましたね(*^v^p)q

戦士君がラストですwwwww

HPがないので、ちょこっと不安・・・・

ダイソンの掃除機並みに、吸引力の落ちないアナタwwww

回りましたねwwww

ガル・・・・・

逝っちゃいましたねwwwwww

。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.

でも、結構削れてた!?


そしてUP!

みんな(o≧∀≦)ノォメデ㌧♪

そのあと、クエを進めて、今日はここまでにしました^^


展示品


ここって、テイマとBISが前に来たけど、中のmobに攻撃されてた。
透明指つけて入ると、いいですね^-^
気づかれずに、いけました!!


あと、もうチョイで終わります 
( *´艸`)クスクス

ここを、通過したので、ホット一息です。

でわ。

ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'



( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ

↑ぱくりwww

今日は、秘密も無事3キャラ終わって時間をもてあましているギャルですヾ(*'-'*)

テイマ久々にあちこち行った。。

トランでは・・・・

何も拾えずwwwwwww

モリネルでは・・・

扉で・・・



爆死wwwwww


( *´艸`)クスクス



銀行に預金がございませんwwwww


R9また叫び売りしていたので買っちゃいました^^b

売ってくれた人、どうもありがとうです!

2500万で買えました(`・ω・´)ゞ

露天出して、稼ごうにも売れません。
狩りで鍛冶屋さんに行ったほうが効率がいい気がしますwwww

その間、経験地も入るしね^^bb


今日は、そんな狩りの中・・・

(つω`*)

(つω`*)テ

(ノω`*)テヘ
きちゃったwwww


ドロッp

何ヶ月ぶりのDXU~♪

これって、億品でわ!!!

ご馳走様です(*ノωノ)

売ろうか・・・・・

戦士君のキャラCで剣士に使えそうなのでとっておこうか。。。

でも、装備できるのまだ先だしなぁぁ

売っちゃおうか。。。

とりあえず銀行にwwwwwww

欲しい人いますかぁ??

預金が破綻しそうなので、高く買っていただける人耳オネ
( *´艸`)



でわ。

ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'
おはよー

まだ、REDSTONEが2個しかたまっていないギャルですwwww

地図Lvを1個上げました
(*ノωノ)

でも、ここたぶん1回しか行ってないので覚えれません。

なので、ちょこっとMAPをおかりします^^

聖なる懺悔の部屋

クリックすると、おっきくなります(〃▽〃)

うふふw



印刷しないとですねwwww


でわ。

ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'
はい。。

更新忘れてますね

他の人のブログとか最近よく徘徊してますwww

(つω`*)テヘ♪

^^;

他にも、見てくれた人。耳くれた人。ありがとうございます

コメント少ないので、やりがいがありませ・・・・(蹴wwwww


近況報告

BIS君とテイマーが同じLVになっちゃいましたwww

今は、0時秘密とか、3キャラ同じとこにいるので、コレはきついと・・・

名も無き遺跡デーモンキングなのです><

なので

戦士君は、ヘソパル秘密に脱出しました^^bb

ここは、ソロでも行けるので楽勝です

秘密

蜘蛛は、倒しちゃいけないんですねヾ(・ε・;)

Lv1の可愛い蜘蛛♪

早くBIS君とテイマーどちらかここに来たいです^^b
そしたら、0時秘密で時間気にすることないし、早く寝れるwww(爆)

今は、0時スタート

①番=ギャルウイング
②番=BIS君
③番=戦士君
④番=倉庫キャラだから( *´艸`)放置www

0時に遺跡行けないと、PTなかなかできないですね

お仕事で、遅いときは行けません。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.

じつわ・・・明日行けません。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.

夕方15:00くらいにINできるので一緒に行ってくれる人募集中
(`・ω・´)ゞ

露天

アリアンで露天みてたら、こんな看板がwwwww

ギャルも、お邪魔しましたwwwwww

(o≧∀≦)ノ うきょーwww見た人います?wwww

ねたないので・・・・wwww
次はコレ↓
たましいかw

ゥケケwwwwwww

( *´艸`)クスクス
放置プレーしてたみたいなのでwwwwwww


でわ。

ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'
こんにちわ。
お仕事終わってから、池袋のサンシャインで開催されました。

メトロで1回乗り換えくらいで行けるのでちょっと見にったよ~( *´艸`)

なんと!!


すごい長蛇の列wwwww

ならびましたよーww

前後では、話し声の中に・・・・

『えんちゃしようかw』とか聞こえてきますwww

REDSTONEの人多いのかな!?

というか・・・

男性が多いwwww

入り口でチケットもらいました^^
もらった^^

早速ログイン(入場)wwwww
( *´艸`)クスクス

REDSTONEのコーナーいったら、すでに・・・

〇×クイズ始まってたしwwww

人がすごかったので、参加しませんでした。

結構簡単な問題だったかな?w

酔っ払っているテレポーターの名前はとかwwwww

おぼえてねーwww

(つω`*)

古都の噴水

噴水↑

写メとってみたwwww

(´・ω・`)

!!!!!!

実物大の、露天発見!!!!

こんな露天がw

きゃはははははhwww
ポーショんのみたかったじぇwwwww

仕事あがりなもんで・・・人ごみ苦手です(〃▽〃)

おうちに帰って、くじであたったのひろげてみましたwwww


ちょwwwwうすいwwwww

くじであたったのこれ^^


わんこのぬいぐるみは当たりませんでした(つω`*)テヘ

じゃ!お買い物はこれで 

(*^v^p)q 

でわ。


ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'

こんにちわ。

最近、目の下にものもらいが出来たガルウイングです><;

はれちゃったwww

10月19日に、池袋でゲームオンフェスタやるみたいですね^^

フェスタ

ガルはその日、お仕事入ってるんだけど・・・


これ、欲しい↓

わん^^

可愛い。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
早く行かないと!!wwww


ん~・・・


よーし!


早退だなwwww


( *´艸`)クスクス無理だろwwwwwwwwww


でも、がんばってみよ (おいwwww




REDSTONEのコーナーで見かけたら耳オネwwww


耳かwwww


(つω`*)

〇×クイズはきっと間違えますw


でわ。


ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'
こんにちわ。
今日は、ギャルウイングです。

そう、やっとチャンス到来!
アリアンの叫びでいれていただきました^^


BIS君のHP装備を借りようとしたら、頭しかつけられませんでしたwwwwww

運テイマには・・・・

(・∀・)力が足りないじゃんwww

HP5000ちょっと^^

まぁ、十分かな??

あとは、抵抗指


いままで、暖めていた石化+異常d
やっと出番がきましたwwwww

おーほっほっほっ!w

ティアメス

(:´∀`)きたわぁぁぁー

ティアメスさん、吸い込み開始!!!  

PTが・・・・・・みんなぁ・・・・・


!!

キャロルとロカビリー君も・・・・逝ってしまいましたwwwww

ちょwwwww

本体、吸い込まれてもほぼ無傷wwwwwwwww

蘇生~~

やっつけたあと、気づきました。

pにスキル風雨だけになってたwwwwwww

あと、予定では心臓たべて治療連打・・・・・やれませんでしたwww


キャロル君、経験地減ってます>_<;
2回逝ってしまってたのね。
蘇生間に合わなかったんだ・・・残念


本にしまうLVはスキル足りないのでしまえませんwww
しばらく、順番にLvうpしていきますねwww



PT組んでいただいた人ありがとうございました^^b

残りは、戦士君と、BIS君です^^

いつチャンス到来するのかしらwww
次の日、お仕事お休みで、0時発の秘密PTとか行かなかったときがゆっくり出来ていいですねwww


でわ。


ヽ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★、。・:*:・゜'




こんにちわ。

台風が近づいていますね~

もう、10月ですよ・・・早くない??w



テイマ君・BIS君は、ミズナに通ってます^^b

戦士君は、名も無き遺跡に通ってます^^b


( *´艸`)クス

秘密PTしか、やる時間がないです最近

名も無き遺跡のほうは、0時発を逃すとなかなか行く人がみつかりませんね><;

ペアPTで行ってきました^^
ペアするの2回目ですwww

気をつけないと、ちんじゃいますからwwww


時間が遅くなると、ミズナも人がいなくなります^^;

でも、ポタさえあれば、なんとかwww

今日は、BIS君が最後にいきました^^

ミズナ秘密PTの問題!

答え、間違うと行けません???

てか、石像は、しゃべりますwwwwww

(つω`*)テヘ わざと間違ったんだからねwwwww

よしww





ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'

 | BLOG TOP | 


