義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


プロフィール

ガルウイング

Author:ガルウイング
Twitter「つぶやく」ボタン
紫鯖で赤POTガブのみして
旅を続ける戦士ヾ(`Д´)
*(注) 剣士じゃなくってよ♪ 

赤石ログIN中、目の前で[ブログ見てます]とか言うときっとSSがうpされますww。ダメッ!という方はその場でお知らせくださいww
(Lvは載せません
が希望があれば記念に載せることオススメ)


 FC2 Blog Ranking



ホームページのTOPはこちらですよ~

レッドストーン・ブログ

↑ぽちっとネ!! 
(*´∀`*)




レッドストーンで活動しているあなたのブログやホームページを紹介してくださいね!!簡単自動登録リンクになっています。(*´∀`*)





(C)2011 L&K LOGIC KOREA CORPORATION.All Rights Reserved.
(C)2011 GameOn Co.Ltd当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。
許可なくご利用又は転用なされる事は出来ませんので、予めご了承下さい。






最近のコメント


月別アーカイブ


投票


こんにちわ。
夕方になると雨とか、雷が多いですね><

傘持って行かなくて、ずぶぬれなガルウイングですwww

ヽ(*`・ω・*)ノ。。。。。

ミズナ秘密の最後の場面!!


洞窟からみんなで脱出する岩の上に、よく蜘蛛が乗っかりますwww

だいたいは倒せない事が多いです><

うまくいくと、倒せますwwww

シクシク^^;


お疲れ様でしたぁ(つω`*)

wwww

何かを見てこのコメです♪



シクシク

お気持ち、お察しします><


。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.ホントだ・・・・


もう少しのところでしたね;;


うんwww

これは、オシイwww



うpしてなかったら、時間取れたねーww

すみまそn

ハートかわゆすw



ここで、魅了~~~~Wwwwww


PTありがとうございました!
ヾ(´ー`)ノまたよろしくお願いします♪






でわ。

ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'







こんにちわ。
今日は、また夏空がもどってきましたね

ガルBIS君日記担当ですw。

!ポタだしPT組んでいただける人いませんかぁ(つω`*)


この叫び、最近叫びすぎかもですwww

いろんな人と、PT組めてたのしいですよ^^

(つω`*)これ

これです→(つω`*)

見かけたら、オネですwwwwww


殴りたのしすw

PT組んでいただいた皆さん、ありがとうございます。。

殴りBIS、たのしす~wwww

まだ、殴りスキルが半分も行ってませんが、これからが楽しみですww

クリティカルでるとオモローです(つω`*)

ポタ出しBIS君どっちででるかな?

まだまだ、力弱いですけど、たまに出る15000とか@-@

うそだろみたいなwwww

今度、シャッターチャンス逃さないようにしm

殴りたのしすw


ポタ出ました!

naoサマ
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡






でわ。

ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'



こんにちわ。

Lv500に到達しました

ギャルウイングです(つω`*)

日記、ちょっと間があいちゃいましたけどwww

3キャラ、ミズナにINします。。
1日に同じとこを6回秘密まわるのって、なかなか厳しい状況ですww

秘密だけで終わっちゃうのがしばしば・・・

こればっかだと、テンションさがります><

お仕事お休みの日なら、いろいろ遊びにいけるんですけどね^^

休んじゃえwwwwwwww

は、無理ですww

先日、この秘密にPTがなくて、戦士君1人で突入しました。

なんだ、いけるじゃん!!1人でもwww
ただ、時間かかりますけどww

2回目、またポタだして、いきましたぁ~!

(*ノωノ) 秘密の中で・・・・・
戦士君、引っかかりましたぁぁぁ

うほぉwwww

リログかよーーーーーー!!
。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.

あとちょいでしたが終了w

中のMOB以上に怖いのがコレww乙~wwww
1人で行くのもうやめよww

ガルのPCスペック悪いしww
立ち上がりも悪いですwwwww
強制とかありえるwwww


アリアンにて
アリアンにて

↑↑アリアンか?!www

Lv500ギャル

ハートの紋章が可愛くって入ってたGをぬけました。
ギルチャが光ってたの3回くらいしかみたことありませんでしたけど
皆さんに会えないのでこの場をおかりしてお礼^^

お世話になりました。
1回GVにも参加!!
楽しかったよ~♪

キリのいいLvになったらって、いろいろ考えてたんだけど

元の古巣↓

ただいま^^

亀吉にもどってまいりましたぁ
( *´艸`)

また、よろしくおねがいしま~す


でわ。


ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'

夜中0時の秘密も終わり、いよいよです^^b

今日は、誕生日なのです

さっそくスマグにとぼとぼ歩いていきましたww

カルスさんに報告(〃▽〃)ポッ

スマグ行きました

寝てました><;

ロトBOX
ということで・・・・

10個購入~
たぶんRS始めてこんなに買ったの初めてですww
いつもは、ポイントがたまってたので交換してチョボチョボ開封してましたww

わくわくドキドキ

アンカルナさんお祈りに来ました^^b

お祈り♪

さて開封~!!

ロト開封

きゃぁーーー><

ちょwwwコレwww花多wwwwwwwww

誕生日に花束3個wwwwwありがとうww

でも、でも、副券があるジャマイカ!!!

副券


開封~!!

夜明けの瞳><

( *´艸`)クスクス

夜明けの瞳でした。

確かに!もうすぐ夜明けです><;
ギャルの瞳の下にはクマがwwwwwwww

そして、左下にあるのは花火じゃんwwwww

お祝い花火 スマグで1人・・・・打ち上げましたwww

誕生日にパッと!!!

ロトBOXにちゅどーーーーーんnですwwwww
ちゅどーんww


嬉しい誕生日プレゼントはいただけませんでしたネ!

リアルだったら、嬉しいかもw
ヾ(*'-'*)
花束3束とか、打ち上げ花火とか、こんな素敵なネックレスwwww

こんな結果でしたぁ~


でわ。

ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'






 (o≧∀≦)こんにちわ
いつもワンパターンな出来事なので
あんまりおもしろくないですwwww

少し間があいたので」

最近の3人をみてみましょw

ギャルウイング
最近よく

ちにますwwww

運に振るのもそろそろ限界??

ドロップ悪すぎ><

ドロップが ∑(〇д〇;)

ヽ(`Д´)ノ

調子悪いです。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.

ビショップ君はもう、ミズナの秘密に行ってます!!
コルして飛ばしてくれた大殿様♪ありがとうございました。

ミズナ来てます^^


スパインにギャルウイングがいるので、これからミズナに行く人いましたら、遠慮なく声かけてね
(つω`*)テヘ

戦士ガルウイング君

メインクエで次の秘密待ちです^^b
ギャルも同じく、被ってます^^b

クエここまで来ました

アンジーさんに会えました
ヾ(*'-'*)

メインクエ4-6-1
テイマと戦士
とまってまーすwwwwwwww


早くいきたいなww
街で、PT募集してるときは、だいたい秘密行っちゃってるので、入れません(爆w)
0時発ティアメスPTとかあればすぐに食いつきますwwww



でわ。

ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'



こんにちわ。
ギャルです。。。。

だいぶ日数がたったけど、今日やっとPT組みました

ポタ出ししてなかったしねww

アリアンで叫ぶこと1時間www

テイマ3人
WIZさん1人
だったけど、BISさんお手伝い来てくれました^^bb

ありがとうございます♪

ペットたくさんなPTとなりました^^

ドラコリッチ

結構、楽にできました!

ファミ君たちがんばったもんんw

ギャルも、死なないようにHP装備!!!

ブレで、5100↑になったww

がんばれー!


そして、戦士ガルはいまここです^^bb

アクアドラゴン秘密PT
BISなしでいきましたwwwww

アクアドラゴンお手伝い終わったBISさんが、もう一回お手伝いでアクアドラゴンの秘密に入ろうとしたら、入り口から入れませんでした


ガルはここ


もちろんガルは・・・
ちにましたー!!


もしかしたら、メインクエは、
1日に1回しか同じ秘密には入れないのかもです
( *´艸`)クスクス

でもでも
もしかしたら、迷彩服無かったから?????

不明です(つω`*)テヘ

秘密入れませんw


ひとめぼれsとちょこっと話せて楽しかったです
(o≧∀≦)ノ また遊んでね♪


でわ。

ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'





メンテ明けに、赤点占いのかわりにトレジャーハンターなるものにかわってましたね!

前より面白さがあります^^

自分のリアル運が試されるこのかぎ空けwwww

かわったね^^

3択というとこですね^^
1回目は、色の違う宝箱開けたけど、2点wwww

2回目は、色の違うのあけて、7点でしたwww
なんか、ルーレット回ったww

待ってるのっ!

はぁーい♪

(o≧∀≦)ノまたやりますねー!!

ここで、何かアイテム出たらいいのになぁぁぁぁあ
と、おもいつつwww




出会い^^q

チョコさん

チョコさん、ブログみてます^-^b

ガルの、あんまりためにならないブログをリンクしていただいて
アリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!!


でわ。

ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'
こんにちわ。

クーラーのつけすぎで体がだるいです。

真夜中にIN♪♪

まだ、クーラーつけてます。
電気代があがりそうwww

Pcもまた・・・

壊れそうですwwww

ミズナでの狩りって、戦士は厳しいです。。。

もう少しLvが上がれば楽になるのかなww

その前に
装備が、やばいよね!

ガル509

そう、慣れましたwww
ガルは、Mなんですwwwwww

おともだち2ショット!!
メール返してないや^^;
ちゃんと、みたからね^^;

ガル510

赤POTがぶ飲みで・・・ミズナ初GETUwww

鍛冶屋行きです。。。

やっぱ運ってあったほうがいい??

戦士君は、運固定です。
テイマちゃんは、運極です。
でも、最近ドロップ悪すぎです><
SUが久々出たナと思いきや・・・・
なにこれw

力75固定な剣士の剣に、火攻撃Lv7とHP吸収がついていました!
ヾ(・ε・;)どんなもんか戦士くんに渡して、剣士で狩りしてみたら・・・
速度0.75剣ちょっと速いと思ったけど、HP吸収が追いつきませんwww
だって、”ちから”が75固定ですからwwww
ダメなんかでませんwww
吸収が”1”だしwwww

鍛冶屋で7万で売れました^^

もう・・・・・
オツリまくりナwwww

装備に関しては、戦士君!
バターとか、HPトロルとか、健康比率な腰とか、Hp背とか
せめてバディーとかwwww


持ってませんwwwwwww

よく、ここまでがんばったwww


装備乙戦士でこのまま・・・・

生きていけるのかぁぁぁ



でわ。

ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'
こんにちわ。
ネタがないので、暇なときのBIS狩りでもwww

秘密も終わって、戦える2人がポタ出ししたら

BIS君もやるときはやります!!

ポタ出しヾ(*'-'*)

いつも、放置して泡ふいたら
狩ります!!

いまのとこ、100%1匹目で出てるのは運がよかっただけかな?

2BIS

泡ふき前にやってみたら・・・・

でませんでしたwwwww

パンちゃんと一緒に2ショット!!!

BISで狩るのも楽しいですよw


でわ。

ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'
更新がぁぁwwww

^^;どーも

ギャルウイングです♪

街の叫びをきいて参加してまいりました、メインクエ4の秘密PT

BISさんいなかったけど、行っちゃおうか^^b
ヾ(・ε・;)たしかセイジのときもいなかったしwwww

2テイマだったので、お互いのスキルを分けていどみました^^
ペット生けるよねwww

またまた、スモールサイズになり

誤爆ww

はい^^
誤爆発射!!!!

意味不でしたwwwwwww

現場到着!
アクアドラゴン

アクアドラゴンちゃんです^^

青パラ剣士さんに見とれてしまいました^^b
ステキです!!

ドラゴンちゃん、透明になると攻撃当たんなくなりますね!
透明指輪いつの間にはめたんだww

そんなことより、ここには食べるものあるのかな??


思わず、出そうと思ったけど・・・・

青テイマ^^

ギャルも青くなりました^^bb
コールド・フリーズ抵抗指とかあんま効かなかったです。
万病は持ってないとね(`・ω・´)ゞ !


クリアー!!


でわ。


ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'

 | BLOG TOP | 


