義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


プロフィール

ガルウイング

Author:ガルウイング
Twitter「つぶやく」ボタン
紫鯖で赤POTガブのみして
旅を続ける戦士ヾ(`Д´)
*(注) 剣士じゃなくってよ♪ 

赤石ログIN中、目の前で[ブログ見てます]とか言うときっとSSがうpされますww。ダメッ!という方はその場でお知らせくださいww
(Lvは載せません
が希望があれば記念に載せることオススメ)


 FC2 Blog Ranking



ホームページのTOPはこちらですよ~

レッドストーン・ブログ

↑ぽちっとネ!! 
(*´∀`*)




レッドストーンで活動しているあなたのブログやホームページを紹介してくださいね!!簡単自動登録リンクになっています。(*´∀`*)





(C)2011 L&K LOGIC KOREA CORPORATION.All Rights Reserved.
(C)2011 GameOn Co.Ltd当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。
許可なくご利用又は転用なされる事は出来ませんので、予めご了承下さい。






最近のコメント


月別アーカイブ


投票


こんにちわ♪
今日、久々に転びました><

なんと!!!

ひざ小僧すりむいちゃぃましたwww

くわぁー

痛たたたたたあ;;

最近いいことないです(´・ω・`)

お休みだったので、お出かけ。。。
でも、夕方にすごい雷とか!!!

思わず写メとったよー!
その中でも素敵な一枚がこれ^^

雷

ちょっと、雷のファンになりそうですヾ(・ε・;)
花火よりキレイかもwwwwwwwww

(o≧∀≦)ノ色んな形になるしね

さてBIS君今日はがんばってポタ出しします^^bb
10分放置後・・・・
1匹目でだいたいでますね^^

出ないと、萎えるwwwww

ポタ出し

ほらぁきたーーーー!!
でました^^

結構しんどいって思う??

うんうん

もうちょっと、ダメのある武器とか欲しいところです^^
ポタ出すときは、油と心臓使っちゃいますwww


テイマのギャルのほうは、今メインクエ④をやってるんですけど、SS撮るのわすれちゃったから、クエ日記は中止wwwwww

秘密3キャラと、メインクエ3キャラ同時にやってると、どうも遊びの時間がありません><

資金もそこつきそうな予感ですwwww
前よりちょこっとだけRank9補充が安くなってる気がします^^
露天で、4200とかあったの買えばよかったwww


クエの途中におトイレ行ってたら・・・・
ブログ見てます(`・ω・´)キターーーゞ

はぃ^^更新がんばります。
ブログのTOPに告知してあるので載せちゃいました^^bb 


どこかで見かけたような・・・・
ブログがあったような・・・


耳アリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!!
あったら、リンクしちゃいます!!
きゃはw


☆☆ギャルは、明日RSお休みです^^b

でわ。


ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'
こんにちわ。
ギャルウイングです

まだ、肩の日焼けがヒリリとしてます


赤くなっちゃってます><

唐辛子じゃないよwww

今日は、ファミ君たちがLv600になったの^^b

ファミ

これって・・・・

どうなのでしょうか?

本体とのLv差は121ですが^^;
もちろん、ファミ君はスキルでLv上がってますwww

他のテイマさんはきっと、もっとLv高いんだろうなぁ

ギャルのこのときは
笛+3
頭+3
首+3
肩+2
えっ!団長肩とか?
持ってません><;アイタタwwww
まぁ、運装備にしたって運比靴も無いしwww
耳にいたっては、HPとか運とかじゃなくて・・・・
しかも、アンクでもなければ、スキル耳でもございません・。・

マグ耳だったりします。(ありえなくねw?)
装備がやばいかもだよww

U品装備なし


でわ。

ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'





ここ募集中です^^b
↓↓
ブログ

小説・イラスト

よろしくお願いします^^
こんにちわ。

日焼けしてしまいました><;

肩がヒリヒリなガルですヾ(・ε・;)

1泊で海にいきました^^bb

うみー!

日差しがちょー暑い♪

海の家も・・・・・

平日なのか?
ここって穴場なのか?
館山♪

ガラガラでした^^

プライベートビーチって感じでしたよ
(*^v^p)q

うみー

きっと、ここ穴場だwwwww

でも、でも、ここ

波がないんですwwwww
遠浅なんで、泳げないガルには安全な場所なんですけどw

やっぱ、波ないとちょっとつまんないかもね^^;

外房に行けばよかったかもwww

い、いや。。。

秘密PTにいけばよかっt・・・・(蹴ww


赤石が気になりましたw

夏は!!海だぁぁぁぁ!!!

痛いよーヒリヒリ!

お腹いっぱい食べ過ぎたよーwww

露天風呂には・・・
つかれなかったし^^;

早くなおんないかな^^
今度はたっぷり日焼け止めしよっとww


でわ。


ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'
ぴょーん


ハイランドまで、コルお願いしたりできなかったガルウイングです^^
もう、またカルストの洞窟で迷子になりましたwww

(´・ω・`)歩きはもう慣れてますが

亀Gのみなさんはミズナ行くLvの人数人ですね。
Lv高すぎwwwww

早速、秘密PTに入れていただき、まわってまいりました^^b
蜘蛛ちゃん・・・・・よわいwww

途中に石像で何やら質問コーナーがありました!!
うへww
内容読む前に、PTのみんなに遅れをとりましたww

まってーん(´;ω;`)
答えわかんないよー。。。。

でも、そのときのWIZさんがおしえてくれました^^
ありがとう^^

最後は、どうやってUPしたのか、いまだ不明wwwww

あと、最後倒せない蜘蛛が1匹残っているのも不明wwwwwww

ガル君ポタだし


ということで、そのあとポタだしました!!
初ポタGET!!

ヾ(・ε・;)さそり君痛いじゃん!!
蜘蛛君はやさしいけどね^^

Mな戦士くんにはたまりませんwwww


そして本日の1枚

あり^^

ミズナでまってるわ^^
一緒にPTなるといいなぁ^^


でわ。


ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'

こんにちわ
今日も暑いですね
(;≧∀≦)ノ

マウスの電池がきれましたwww
もう><

新しいの買おうかしら....

昨日は、エアコンのリモコンから調達desu!!

ギャルで、メインクエ4を始めましたよ^^bb

塩B8とか行くのめんどいですww
ヘイストいただいて、何とか切れる前に到着^^

Uがでないんですけど・・・

そういえば、Uの出が・・・・


これは、エンチャ失敗の餌食用にしました。

こっそり、以前拾ったスクリューにダメをつけていってますwww
今のところ成功100%で壊れていません。

@3回成功で、フルダメスクリュー完成です。

その拾ったスクリューは、SUだったので
へんな効率ついてまwwww

混乱抵抗・・およ??



防御効率^^b


どっちか消して
成功率高い自動リロのがいいのかな??
不明ですwww


でわ。


ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'





2個目のデビルネックのフルダメは・・・最後の1回で壊れたのは内緒♪


こんにちわ。
最近リアル忙しいガルですが

こんな楽しみ方もwww

コボルトでうp

残り経験地= 1 まで狩狩しました。

エンヘイまでいただいて^^b

でも、やっとこ(´・ω・`)

半年のブランクがなければ、もっと行ってたきがs

コボ君を呼び寄せ、いざww



500(´・ω・`)bb


(o≧∀≦)ノ 500なったよー 


でわ。

ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'

こんにちわ。

昨日は、赤石お休みでした

ガルウイングです。

最近、頭から・・・

この歌のサビの部分がはなれませんwwwwwww




ポーニョポニョ

きっと、わたしだけではないはず
(*^v^*)


でわ。


(・∀・)ノ。・*.+゜。・*.+゜
こんにちわ。
ギャルウイングです。
携帯版のテンプレ変えてみました

また、変えるかもwww

メインクエ3も終わって、しばらく狩もしていないのでトランにいってみました^^b

指がいっぱい落ちだしたなぁと

思いきや!

U指


ギャル・・・

婚約指輪 をいただきました^^bbb


今日は、赤石お休み日です^^

【出勤予定表】 はこちらww

そして、リンク登録おまちしてます^^b


でわ。

ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'


こんにちわ。ギャルウイングです^^
やっとこ。終わりました。
メインクエ③
まだ、④と⑤がありますが、ひとだんらくですwww

9-5:スウェブタワーの魔法バリアを死守せよ

3-9-5a


アイノさんとこ横の転送装置から出て右にちょこっといくと、へーゼルがいます。
3匹いたかな^^b
倒すとUPしました。
3-9-5b

そのあと、ビガプールのゴスリンさんに会いに行って

3-9-5c


教会などなど、この街でうp!

9-6:REDSTONEを一つの宝石に

3-9-6a

フローレンスさんて、本当にお姫様だったんですか!!

そのあとは、いつものとこいきます。
アイノさん
メデス頭領

そして、以前隠しておいた本をとりにいきます。
3-9-6b


めんどうじゃんww
これ、持って歩いてた方がやっぱいいじゃんwww
(´・ω・`)万能鍵なかったですからwwww
また、扉たたいて進みましたwwww

3-10-1a


10-1/2
REDSTONEの完成

本を手に入れ、メデスさんとこ、いざ友達!?のいるログハウスにいき、ゲールさんとこにもwww
どんだけ、移動wwww



そして最後に^^b

キターーーーーー!!


みんなぁ・・・やっぱ友達^^b

3-10メインクエ③終了


けっこう、ちょこちょこやっていた割りに
終わってみると、早かった感じがするのは気のせいでしょうかwww

これで、またゆっくり
秘密PTだけだから寝れますwwwwwwwwww

でわ。

ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'







フローレンスの王子って誰?
今日は、叫びました!!

3-9-4a


いっぱい叫んだけど・・・・・

ぜんぜん耳きません><;

いないなぁぁ・・・・

今日は人が多いと思ってたんだけどネ
ヾ(・ε・;)

1番=WIZさんきたー!
それから、数十分・・・・
3-9-4a


こNEEEEEEw
∑(〇д〇;)いっちゃいましょうかwwww
でも、アークさんは物理攻撃じゃないと倒せないとか!

・・・

・・・

しばらくすると・・・

みみきましたぁぁ!!
まちかねました^^

2番=シーフさん!

そして、こんどはBISさん探しwwww

もう、待つのに耐えかねwwww

いこー!!!!

3-9-4b


3人と2匹です
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,

いけるんでしょうかwww

途中に中隊長とか、ちょっとHP固めなmobとかいましたけどたいした事ありませんでした^^

チッチャくなったので、ちょこっとみずらカッタwwww

そして

到着!!!

アークデビル


うほーーーコレ見ると威圧感でwwwww

ちょっと、こわかったwww
なんせ、BISさんのブレなかったので、ギャルはHPが1200くらいやぁwww
∑(〇д〇;)運装備のままやなwwwww
募集で・・・・忘れてましたwww

ファミ君GOOOOOOOOO!
黒い玉をよけつつ


これは食らうと死ぬらしいのでww

キャロー!
ビリー!

がんばるんだおーーー! 


(o≧∀≦)ノ

3-9-4c


ぬほーーーぅ

戦ってるとこSS撮る暇も無く

終了wwwwwww

(*^v^p)q おめでとう

そして、なにやら億品で売れそうな手が!!
ギャルのとこには入りませんでしたwwwwww

3-9-4d


ファミ君たちだけ
Lvうpしました!!!

おめでとう^^


でわ。


ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'
最近、夏いですねー
(´・ω・`)ノ 
海に行きたいです

って、もう予約しました^^bb

楽しみです

RSの中では、ギャルとケルビーが古都の噴水で水遊び(笑)

ケルビと水遊び


ちょwww噴水直飲みですww
ヾ(´ー`)ノ

放し飼いですから(爆w

久々ブログに登場の男の子2人はどうしてるかというと

BIS君は、今メインクエ①をやっていますwwwww
もうすぐ終わりに近づいてますがw

メインクエ①ですww


ハナーさん、友情出演ですよwww
本人見てないかwww

そして、戦士君は今日のスパインで・・・
2倍

2倍きたぁぁ!!


きゃぁ。。。美味しいわぁぁ

知恵なしなので、こんなですがwww
経験地2倍は久々出たので、ちょー嬉しかったよん


でわ。


ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'



ねむい・・・・・(爆w)

ということで、クエの続きです^^

3-9-3a


タトバ山の、エリアンさんに会いに行きました^^bb

なにやら、鞄を探しにいくんですねwww
しかも、その鍵なんかも、モンスターに取られてたり・・・

しっかりしてくださいwwwww

ギャルもたまに電車の中に鞄忘れたりしますけどwwwww
自分で探します><;

3-9-3-b


うへぇー!

かぼちゃ頭ってwwww
初めてみましたwwwwww

こんなのいたんだ端っこにww

鍵は、かぼちゃを倒すと拾えます^^b

この近くの、木に鞄あるんですって

ほれw

3-9-3-c


座標を、チラリズムwww

エリアンさん所に戻って報告!!

そして・・。・

そして(o≧∀≦)ノ



次回、予告!!!
3-9-4アークデビル


9-4 大将軍アークデビル です^^
最近、よくアークデビルPT募集とかアリアヌで耳にします^^

ギャルも!!!
叫んじゃおうかなぁwww

でわ。


ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜' 


こんにちわ。
ギャルウイングです
ヾ(*'-'*) 
おとといは、BIS君が秘密PTに入れませんでしたwww
うほー!!
一日分Lv1個進みませんww

今日もクエ日記♪
9-1 心身の鍛錬 

3-9-1a


カルスさんの発言って・・・・
たまにむかつきますwwwww

3-9-1b


シーフの親分っていたんだ
∑(〇д〇;)
どんなだwww

3-9-1c



うひょーwwwww
こんだけで、クエUPです!
なんか、書くことがありませんでしたwww

次は、バッファローを狩るんですね^^

ナラダ平原の沼地帯
もうここ、来るのなれました。

3-9-2a


バッファローの、お肉10個集めます^^bbb

今日は、焼肉だぁぁぁぁ  (笑)

ちょwww油断してると、危ないですwww

ガシガシにつかまって、思わず唐辛子wwww

3-9-2b


この方が、シーフの親分さんですか!!

お初ですヾ(*'ー')o

お肉は、美味しくなかったです・・・
かたかったwwww


でわ。


ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'
北フォーリンロード・ビガプール南部地域に新しい遺跡が発見された!!
ヾ(・ε・;)まじっすか!
見つけた人だれ??

3-8-1a


はい^^
まだ、BISさんと一緒にクエしてるギャルです♪
例によって、コルオネwwww
うほー↓

3-8-1-b


この遺跡。。徳川埋蔵金かwwwww

3-8-1-c


ここの奥にある小さい宝箱に触らないと、外にでれませんwwww

花を持ちかえr・・・・・むりw

3-8-1-d


入り口からまたここに入って、右奥に隠し扉があります^^
中に入ると・・・・・

3-8-1-e


真ん中らへんの、三角な石柱さわるとうpします


でわ。


ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'
ここ!
こここここ!

ヾ(´ー`)ノ ロマ村に行くんですねー!!

しかも、2回行かないといけないので。
3-7-1a


・・・・

おじいちゃん

ギャルの欲求が下降しますwww

3-7-1-b


しかも、金までとられたwww

若者がどんだけ高齢者に支払いをしているのかwwwww
もう、貧乏><
R9補充すら・・・ww

3-7-1-c


天使さんのこのスキル!!
ギャルにも教えてくださいwww

課金で石かうとこんなのありますよねー
ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ



アイテムモール使おうかなwww


でわ。


ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'
こんにちわギャルです!
今日もクエクエしてますwww

RS内のお友達からちょこっとお手伝いしていただきました^^bb

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚

6-4のフローレンスさん。。
どこかでいつも見かけていましたよーww

この人だヾ(*'-'*)
3-6-4a


ヘアスタイル・・・・素敵です^^

6-5レッドアイ最前線基地

3-6-5a


コルオネヾ(*'-'*)
きゃーん早いですwww

リオ隊長・・・背中がセクシーです^^

最近欲求h・・・・・^^;

3-6-5-b


端っこにいます^^bb
つってきてくれてありがとうです^^

3-6-5-c


はやっ!!
なんかすぐ次に行きますね^^


でわ。


ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'
どーも!
ギャルウイングでs・・・タスポ持っていませんww
買うのめんどうになりましたw

AQUAです!!

コンビ2で買うと2個セットに携帯灰皿ついてきます^^b

もう・・・・5個たまったんですがwwwwwwwww

ということで、6-3は、3種類のモンスターから狩GEっちゅー!!

●廃坑B4でわ↓

3-6-3a

100個ですね^^bb
すぐでちゃいます!
あんまり時間かかんなかったのは、いっぱいいるからですねー

●ブリジにとんでそこから2個先のMapでわ


3-6-3-b


亀吉w
いやいや、ビックシェル!

50個・・・

3匹しか沸かないので、ちょっとめんどかったww
眠さMAXになったよんww
あ、もう夜中ですね(´・ω・`)

●オイロンの森では↓

3-6-3c


よかったぁぁ。。。
スパイン秘密で、記憶あったmapの近くだったからすぐ行けました^^bb

この場所よく探すと、近くにいっぱいいますww

(*^v^p)q そろったぞーぅ

3-6-3d


でも、なんだかんだ、時間かかったかもです

また、ぶ・り・お さんトコ♪


でわ。

ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'


こんにちわ。
ギャルです!
また、こんな時間に更新です^^
えっと・・・・

クレテウス頭領の昔の恋人、ヘレナのお父さんが追放天使だという事実が分かった。さっそく、ゲールにこの事を知らせて相談をしてみよう。

(´・ω・`)・・・・・なぜwww

3-6-1-a


なんちゅうクエやぁwwルネッサーンスwwww

さっさと6-2いきましょヾ(´ー`)ノ

ケルチ大橋の近くにいるギャングを100人退治!!!

おぉぉおおお!
いままで、何匹が、何人になったの初めてな気がすwww

行ってみると、そこには・・・・


3-6-2-a


みんなーららららい体操はーじめるよーんヾ(*'ー')o

人間だ!!!
しかも、テイムできませんwwww

その後、脱走魔法師さんやっつけます^^b
魔法で脱走したんですね、きっとwww

3-6-2b


メデスさん所に行くと、2個インベが埋まります。
テレット・トンネル中心にコレを保管する箱があるから、置いて来いと・・・・

あのー、ここが一番安全なんじゃないでしょうか・・・とwwww

まぁ、進まないので、おっしゃるとおりに
ヾ(・ε・;)
行ってきましたぁ!やっぱりだ、ビガプールから走ったほうが早いです^^
あ、テイマさんは、万能鍵3個あればメンどくないですよwwww

3-6-2-c


到着ヾ(*'-'*)

平凡な石柱だって、誰が言ってるんでしょうか(爆w)

3-6-2-d


最後は、鰤江さんに鰤男さんに渡して終了です
∑(〇д〇;)ゴメンちゃい;;;

せっかくインベが空いたと思いきや、杖がかわりに入りましたwww


でわ。


ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'
こんにちわ。ギャルです^-^

今日は、クエあんまり進みませんでした^^;
農村ガリムトの旅館に行きました。
ここで、毒蛇に関する情報を調べに、へロートさんに会いに行きます。

3-5-1-a


ナダラ平原の沼地帯にいるそうです^^
ということで、ティリンドラっていうポケモンを探しにやってきました。

このマップの一番左っぽいですwwww

3-5-1-b


はい! 尻尾と舌いただきましたww
結構らくかもです^^bbb
後は、いつもーの・・・・


今日は、3キャラともに再検査ポタがありませんでした><;
PT入れてくれた皆さん。
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
助かりましたぁ^^


今日の収穫♪
秘密の後に、ソロでポタだし(*^v^p)q 
ポタ出しでおまけ付



でわ。


ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'

 | BLOG TOP | 


