義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


プロフィール

ガルウイング

Author:ガルウイング
Twitter「つぶやく」ボタン
紫鯖で赤POTガブのみして
旅を続ける戦士ヾ(`Д´)
*(注) 剣士じゃなくってよ♪ 

赤石ログIN中、目の前で[ブログ見てます]とか言うときっとSSがうpされますww。ダメッ!という方はその場でお知らせくださいww
(Lvは載せません
が希望があれば記念に載せることオススメ)


 FC2 Blog Ranking



ホームページのTOPはこちらですよ~

レッドストーン・ブログ

↑ぽちっとネ!! 
(*´∀`*)




レッドストーンで活動しているあなたのブログやホームページを紹介してくださいね!!簡単自動登録リンクになっています。(*´∀`*)





(C)2011 L&K LOGIC KOREA CORPORATION.All Rights Reserved.
(C)2011 GameOn Co.Ltd当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。
許可なくご利用又は転用なされる事は出来ませんので、予めご了承下さい。






最近のコメント


月別アーカイブ


投票


ここから先は簡単すぐ終わるクエでしたww
(*^v^p)q 
アリアンだもの!


3-4-5-a


アルマさんは、アリアンの右上あたりにいます^^bb


3-4-5-b


材料集め!!
ってか、排水路の工事に必要な工具の材料って、鎧霊・・・・
しかも、50個もいるのか!!

∑(〇д〇;)

いったい、どんな工具なんでしょーか???
意味不wwww

3-4-6


ハナプsとアルマsに報告です^^b

レベルアップ 4-6 は、何か、古都地下水路B3のバトンs/アイノsに会いに行くだけでおkw

でわ。


ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'
ちょこっと
ブルーなギャルウイングです・・・

ファミ君たちの事を思うと><

先に進まないと!!

がんばろーぜ♪

怪しい蜘蛛Ⅱ 4-3
これは、タトバ山に(`・ω・´)いけばすぐ終わります

シュマトさんに会うだけですから^^
そのあとは、いつもの人たちwww
ゲールさんとアイノさんに報告です^^bbb

保管箱の奪還作戦 4-4

エルン山から、忘れられた廃坑Eってとこにいきます^^
ちょっと、めんどいのはテイマだけでしょうか????
いやいや・・・古都から行ったギャルだけでしょw

3-4-4-a


殴って、こじあけますwwwwwwww
テイマさんでいく場合は、万能鍵持って行ったほうがいいですよーー!
ギャルも、何個か持っていたので、途中使いました。
この、殴りのときWCに(`・ω・´)ゞ イッテキマスwwwww

あのー。。
シュトラから行ったほうが早いらしいですよーwwwwww
(´・ω・`)たははwww


3-4-4-b


洞窟ぬけて、やっと入り口です^^n

3-4-4-c

いたいた!!
古代悪魔くん

あれー???ぜんぜんうpしないなぁ・・・・・^^;

もっと、奥に色がどうみても違う古代悪魔くんいたよーーー。

こっちじゃんwwww

3-4-4-d


(o≧∀≦)ノ
よく、クエの内容読みましょうねぇぇぇwww



はずはじめに・・・・

(´;ω;`)うぅ・・・

てことでお察しくださいwww

3-4-2-a


2人でいってきました^^bb
いけるだろーwww3-4-2-b

と・・・・・・

場所ミスってしまいました><;;;
ここいたら、危ないですからーー

みなさん気をつけましょうね♪

つかまりました!!!

やべーーーwww

3-4-2-c


ちょwww抜けれないんですが・・・・ww
火抵抗90%で挑んだセイジさんですが・・・・
もっともっと、これでもかって、火の柱に捕まってしまいました><


3-4-2-d


こうなると、もうどうしようもありません!
まさかwww
逝ってしまうなんて・・・・リア運なかったようですwwwww

3-4-2-e


再度!!

今度は、正面から一気に。。
うはwwww

ちょーwww
簡単に終わってしまいました
(*^v^p)q  攻略のポイントは、画面に見とれないことですwwww(爆)
セイジさんの全体像を見ようと横になんて回りこまないで下さいwwwwwww
あと、SSのいいポイントを探さないで下さいwwwwwwww

火が降ってきますwwwww

まぁ・・・・・

逝ってしまったのも見とれてしまって・・・
ファミ君たちを・・・・見殺しにwwww

(´・ω・`)ごめんよ
早く街行けば・・・・

経験地減っちゃいましたね><;

でも、楽しかったです。水銀さんヘルプありがとうでした^^bb

でわ。

ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'

 


今日は、秘密のポタ出す暇ありませんでした><
一緒に行ってくれたポタ持ちさん達
ありがとうございました^^

ギャルのクエ日記♪
いってみよーwwwww

3-4-1-a

この人に会いに行くには、やぶ森に行く途中の滝が流れているMAPに入ってすぐの所です。
記憶できるのなら、ここでもいいかもです^^
また、ここに来なくちゃいけないですww

3-4-1-b


記憶といえば、ギャルは、スマグの酒場から飛べないので、スフィアにアイノさんの所と、モリ1Fにしてます。ここから、ゲールさんとこまで近いですからね^^b
あとは、ギルドホールに戻るアイテムかな^^bb

秘密PTの場所は、上弦つかってますwwwww

今日Lv450になりました。おめーーーーwww
上弦なくなるまで、王宮にいます^^b
スバインで3キャラは,ちょっときついかな??

3-4-1-c


タトバにある木を探して
(`・ω・´)ゞ うp

3-4-1-d


そして、最後に、アイノさんに報告だにゃぁ!!

さぁ、次のクエを、うpしました!!!!!

★セイジに行きます・・・・・・・・

PTを組んで、ここのポタ出して行くんですね^^b
どなたか、ここまで進んでいる人いたらコメントに書き書き、もしくはINしたときに耳してくれると嬉しいです。

セイジ!一緒に行く人募集中です(`・ω・´)ゞ


mixiの方でも書いておこうかなwwwww


おまけ画像↓
たけーー!!!


ちょwwwwwww
修理代めちゃwwww 高っっww お金続きませんwwwwwww



でわ。

ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'



はい(o≧∀≦)ノ
先が長メインクエ・・・

いったいいつ終わるんだろう

気合入れないとwww
メインクエ5とか終わってる人すごい^^

3-3-1-a

この、おじさん・・・・探すのつれーーーーーーーー!
納骨に行くような感じでいけた。
一度行ったのに、飛ばされますw
ただものでわないなwwwwww

3-3-1-b


fmfm
こんどは、しっかりPT組んでくれそうですね^^b
WIZさんと、剣士さん
手伝ってくれるそうです^^

3-3-2-a


∑(〇д〇;)ゴラァ!

入り口で見張りかよwwwwwwww
しかも、支援なしです・・・・



3-3-2-b


襲撃作戦とは、1人ですべて片付けろという事でしたw
しかも最後のボスまでwwww

3-3-2-c

きゃ!かわいい!
ダークウィッチ
説得したら出来そうな感じでしたが・・・
まさかwwww

で、最後のボス!!
火抵抗をとりあえず90%にして・・・・

サクサク!!サクサク!!

3-3-2-d


ちょwwwwww早っwww

姿を確認するまえに、攻撃うけてファミ君達が・・・・
SS撮るひまありませんでしたwwwwwwwwwwwww



でわ。


ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'


↓おまけの戦士君Lvうp秘密しk・・・・
戦士478

こんにちわ
クエの続きをやってます。
ヾ(*'ー')o

またまた、ゲールさんの家におじゃまします

3-2-4


トイレ貸してください(爆w)

えぇぇえええ

キャンサー気孔B5に行くの~
もう、洞窟系は遠いイですwwwwww

3-2-4-a


おひさです^^
ラビアちゃん

えっ?
また・・・・・どこ??そこ??
ウェテンロード/ケルチ大橋ですかぁぁぁ・・・・

3-2-4-b


今回は、やさしく教えてくれたラビアちゃん^^
このあたりの動物を研究してるんですか?

でわ、さっそくそこの
やしの木から隣へワープ!!!!!

3-2-4-c


いました!!
カメレオン!!!

一度は、あやうく毒みたいのにやられそうでしたよー><
抵抗持って行ってないので、やばかったwwwwwwww

でも、やわいですwwwww

お!でた!!なんだ・・・・宝の地図・・・いや!!石像の鍵すぐ来たwwwwwwwwwダブルゲットww

一緒に出るか普通wwwww

ということで、うpします^^
↓ここすぐカメレオンの隣です(笑)
3-2-4-d


でわ。


ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'
秘密Pt と クエ 

なかなかワンパターンな活動しているギャルです。
なので、たまには狩でもしよう^^bb

クエで、ゲールさんとこに行く途中、ここに立ち寄りました^^

きゃん!


いきなりの攻撃に、ギャルものけぞっちゃいましたよwwwwwwww
久々だったので、装備すっかり忘れてますwww


マスグリ


思わず、キャン!って言ったけど、マスグリでました^^bbb

うふっ!

ちょこっと、場所かえてみよう!!

ギャル的には、1度Uの出た場所って次でるの遅い気がします

関係ないかもwww

ハード


いやん!
最近戦士君が欲しがってたハードフィストじゃん^^
こんどこそ、エンチャ成功させるからね!


でわ。


ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'
今日は、連続で更新します^^b

古都地下のB2・ナルテミルさんに本をもっていきます^^

3-2-2-a


ミツバチ100匹採取~!!

ナラダ平原の沼地帯/ノーススワンプ

∑(〇д〇;)MAP開いて探しちゃいました;;;;;;
どこ?そこ???

あ、・・・・・あったwwwww
ビガプールから行けば近いね^^b

3-2-2-b


てかww探したぞwww
ミツバチwww
ここあたりが、結構いっぱいいます
ヾ(*'ー')o

3-2-2-c


100匹つかまえたら、あとは簡単です^^

ナルテミルさんと、アイノさんに報告して完了~。。。

ここから↓2-3です^^
3-2-3-a


まぁ・・・・なんというか
地下でUpだったのですぐ終わります^^
B4いけばすぐわかりますね^^

柱をチェーック!!です。

3-2-3-b
3-2-3-c



でわ。


ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'


こんにちわ♪
ヾ(*'ー')o メインクエ3なギャルです(笑)

これから、スマグにいる、カルス(剣士)さんに会いにいってきます。

ところが・・・・


3-2-1-a


ガ‐ン!    Gには縁故地が,古都しかありませんでした><
あうぅwwwwwwwwwwww

これから先、ちょっとめんどいかもです^^b
でも、ちょこちょこww

3-2-1-b


使徒の玉とやらを、採ってくるのですね^^
また、オイロンの森にやってきたwwww
めんでーwww

でも、でも、この使徒さん^^
100%ドロップじゃんかぁ!!少し気が楽になりました
(o≧∀≦)ノ

12個目とったら、いきなりワープします^^b

3-2-1-c


ここに、お墓があって、チェーック!!
うふふ^^

クエ完了です♪

でわ。


ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'



つづくwww

こんにちわ♪
ぜんぜんメインクエ③が進んでないギャルですww

そーそー
ヾ(´ー`)ノ戦士君もメインクエ②をやってたりしますw
なんとか、ジュリアのネックレスをインベから消したいのねww

そのおかげで、クエ品インベ4個もへってる戦士君
ポット買いだめするスペースがありませんwww

そんななか、スバイン秘密PTでわ。
筋肉さんとパンチャさん
(*^v^p)q 同じPTはいりましたー

477戦士


お疲れ様でした
ヾ(*'ー')o  またPTいっしょになったらよろしくね

さて、本題のギャルのメインクエは・・・・・・

オイロンの森にいる食人スコーピオンを狩るんですね^^
3匹沸きが、2箇所かな???
ありました。

3-1-3


そして、この品!!
食人スコーピオンのしっぽを10個とってくるのね。



∑(〇д〇;)なかなかでねーーーーーーーー!



もう、眠いので・・・・

あぅー

しかもギャルここにきたおかげで、王宮0時発秘密いけませんでした><

はやく帰りたいにゃあぁぁぁぁ


でわ。
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'

こんにちわ。
眠気覚ましにいつも、コーヒーに牛乳入れてやってます。
ヾ(*'ー')o
近くにショッピングモールが出来たので、お買い物!!
激安でしたよ♪
98円やすくねww

すでに2本飲んじゃってますwwwwww
1リットルのブレンディーが、なんと1人6本限定で1本98円はお得ですよねー

ちょwwヾ(・ε・;)


こんなのも、いただきましたぁぁ!!!
じゃがいもw


これは・・・・・∑(〇д〇;)

ポテトフライにでもするかwww

ということでwww
今日も秘密PTです^^b
ギャル445


おっ!!!
PNG画像だときれいに写りますねヾ(*'ー')o
これからそうしようかな??
PTメンバーの名前がチラリズム・・・

ガル475


たまには、戦士君もブログに登場しよう^^b
なんか、知恵ないのかLvが上がっていきませんwww

明日は、赤石お仕事のためお休みします><
また、あさってポタ出さないとなぁ・・・

あ、指ですか!?
まだ、治らないです><;

再生するまで時間かかりますね><

じゃがいもの料理は何がいいでしょうか?
肉じゃが・・・
カレー・・・
シチュー・・・
シンプルにじゃがバターもいいかなww
何がスキですかぁぁ?


でわ。

ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'
こんにちわ。
ギャルです^^

少し指はよくなってきましたwwwww

お風呂で、ばんそうこうをふやかして取りましたよ><;
ちょっと・・・・
くっついてて、痛かった
∑(〇д〇;)

王宮秘密PTデビュー♪


また、消毒して新しいのはりました。
(o≧∀≦)ノ

そして、夜中の 0時発秘密PTは、結構大変になりましたです><;

ギャル=王宮秘密

戦士=スパイン秘密

BIS=スパイン秘密

そう・・・・
ポタBIS君持ってないと!!
夜中1時近くになると、PT組む人がいなくなります
ヾ(・ε・;)


ヾ(・ε・;)


最後は、叫びまくりでポタ持ちさんPTに入れていただきましたwww

3キャラ秘密を、夜中にやるのは大変のようです。
でも、夜中やらないと次の日お仕事で帰れないので、1日飛ばしちゃうことになっちゃうのね><
ここは・・・・・はずせませんwwwwwwww
行かないとwwwwww

今日はポタ3キャラすでに持ったので、ギャルはメインクエⅢをやってたりしますww

まだ、ここです↓
クエ


あぅ・・・・・・www
探すの大変だったぁぁ

のんびり行きます

でわ。
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'


こんにちわ。
あとちょっとで納骨B6PTを卒業するギャルです^^b

アリアンの露天をめぐっていると、ちょーかわいい紋章を発見!!

募集の看板でした^^

亀吉に初めて入隊してからずいぶんたちました。ギャルをひろってくれて今まで何のお役にも立てずでしたが、長い間ありがとうございましたヾ(*'-'*)

ありがとう亀吉♪


Gちゃは、誰もいなかったのかなぁ??
まぁ、だれこれって突っ込まれてたりwwwwwww

結構人がいれかわっちゃってましたからね><


今度お世話になるとこは、まだこれからギルドLVを上げていこうって感じでしょうか?!
石像なしなので、がんばっていきます
(o≧∀≦)ノ

みなさん、よろしくお願いします^^
やさしくしてね^^

よろしくおね^^b


この、紋章に一目ぼれしちゃった
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜

'
どーも♪
今日、夕飯を作っていたら右手の薬指を切ってしまったギャルウイングです><;
どうやっかたというと。。。。

包丁じゃないんです!

サラダを作っていて、オニオンスライスをスライサーでシャカシャカやってたら、
薬指の先っちょが・・・・・・・・・

(´;ω;`)スパッとなくなりました・・・あう;;;;;;;;;;;

ちが・・・・止まりません><

いまは、ばんそうこうで固定ですwww

ということで、マウス使いづらいです(笑)

ささ、neoさん。前ページでコメントありがとうでした^^b

ギャルは、走ったぞーwwwwwww

スェブまで力走


毛ルビー君に乗りーの。
途中に、やさしいWIZさんのへイストに恵まれなんとか走りぬきましたwww

今日は、ここまで(笑)

BIS君スパイン秘密デビュー


BIS君は初の、スパイン秘密に行きました。
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'

今日の夜中もがんばr・・・・・・

インディジョーンズ(TV)見ようかなwwww

どっちの冒険も楽しいですね
(≧∀≦)ノ
でわ。


指痛っ!

こんにちわ
ギャルウイングです
(o≧∀≦)

最近忙しいです。

メインクエみんなやってるっぽいですね!?
街のさけびは、秘密ありませんかぁとか、クエの何何PTとか、
よく見ます^^

ギャルは・・・・・
クエとかめんどいの・・・・
でも、なんかおいしいらしいので(笑)

メインクエⅢ


メインクエⅢ うけてきましたぁぁww



『この世に簡単な仕事なんて無いですよ。』

ぐさっ!!!
何か・・・リアルのお仕事の事でしょうか。最近凹んでますwwww


で、このあとはどこに行くかと・・・・

スウェブ20F
アイノさんのとこか・・・

スマグの酒場から飛べませんが、何かwwwwwwww

やる気をなくしたギャルは、ここでストップしてますwww

ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'
走れギャルwwwwww

これから行ってきます

デマの大もと

天気よかったねヾ(*'ー')o

クエは、ほぼ
人から聞いてやってみるガルです(笑)

今回は、よく露店でみかける高額商品!!

[知識Lv7][敏捷固定]ダブルリング

通称:クエダブリン なるものをGETしにいきましたww(ちょwww今からかよwww)

これって、[魔力解除キット]青いので固定はずすといいらしいww

Lv85以上なら、誰でも受けられます!

これからやる人のために、場所は、北フォーリンロード/ビガプール南部地域

トレントさん(261.110)
デルリンさん(125.246)

1番ギャル行きました^^b

テイマでクエダブ1


お話聞いて・・・・・・

聞かなくても・・・・・wwww

ここから、左に行って、道らしいとこを下に行くといます^^b
テイマでクエダブ2


人、、、重なってるしwww

ここで、お話聞いて・・・・・

まぁ、聞かなくても(爆w

往復するんですね^^

テイマ完了


うはwwwちょこれwww簡単すぎwwww

今までこんな簡単に終わるのなかった気がwww

2番。BIS行きま~すw
お!!!

妃翠ちゃん耳ひさ^^


久々に見かけたので、クエしながら耳ww

BISも完了w

はい!!!!
完了ですwwwwwww

3番。戦士も行きま~すwww

戦士も完了www




3キャラともクエ完了しました!
クエダブリン、3個GET~♪

ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'
このLvまで、クエダブがどこでもらえるのか、知らなかったガルでしたwwwww

でわ。
RANK9補充GETしました。
やっと、Goldたまったのねwww
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'


ギャル納骨PT421

納骨B6狩PTは、タゲめっちゃ混んでます><
こもろうと思ったけど、なかなか入れず・・・
やっと、入れたの夜中の1時過ぎですwww
アーチのおかげで、キャロルとロカビリーはLv555にそろいましたwww
ぞろ目ってなんか嬉しい(笑)

そんな中、耳きたーーーーーー!!

mixiから^^


なんと! 
mixiで足跡残してたんだって^^b
耳ありがとうございました。
そして、ここのHPみてくださってありがとうございました。
ちょーうれしい
(o≧∀≦)ノ

ギャルありあぬ


もう、朝方になってしまったので、アリアンの湖のほとりでスキルとステをゆっくりと振りました♪

ここ、コメントぜんぜん入んないけど、見てくれる人いたので、今日はうきうきです(笑)


戦士くんは、ソロでポタだし出来るんだけど、
BISくんは、寄生PTでポタゲットしないとつらいですね><
殴りに振りたいとこですが・・・・^^;

ひまなんですBISくん♪

旅館で

おまけですww
魚いるのか


今日は、RSお休みします。。。

ホームページTOPのお知らせに、ガルのRS出勤表入れましたので、ぜひ耳してみようと思った人いたら、参考にしてみてくださいwww
きっと、ここに載せちゃいます(笑)

名前も出して~の希望も承ります(爆w)

じゃ。
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'
止まっていた、マップ製作者。
通称、地図クエを再開しました♪
なぜかというと、ポータークエで、廃坑に記憶を残したから、ついでに・・・
ヾ(*'-'*)って事ですwww

どこまで行ってたかというと、

ノイクの頼み3からでしたw

止まっていた地図クエ再開♪


あー!なつかしすww
これ、途中でリタイアしてましたww

地図クエつづき


この、ロックゴーレムから、『さっぱり読めない文書』を拾って届けるんですねヾ(*'ー')o
もう、まとめて釣して一気にだしちゃおww

ソーサラーの火の攻撃がとても邪魔ですww
そして、集めた『さっぱり読めない文書』を、この方に鑑定していただきます.

・・・・・・・・・

ほぼ、偽者ですといわれがっくりします。
引き取ってもらえるのは、全部で39枚♪
何度か往復して、200枚くらいやったぞwwww

地図クエラスト


そして、39枚そろったところで、スマグに向かいます^^b
これ、天使じゃなかったら、移動めんどいよね。
はじめたころ、まだギルドホールとかなかったしwww

やっとです^^


ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'
やたぁーーー!!
終わったww


はい!!
この題名よくわかりませんがwwww

ポータークエLv5 です^^b
アリアンの砂風酒屋にいる、シェラザードさんのとこに行きます^^b

ポーター5

えらそーですwwww
メタボですwww
しかも、頭は・・・・

まぁいいやww

ポーター5の1

アウグスタの、モリガンさんに預かった手紙を渡します^^b
このときも、鞄の中身は30個スペース空けておいてくださいね^^
アクセサリーを作るのに材料が必要とか!!

この狩・・・・


ポーター5の2


そして、これは・・・・・



ポーター5の3


これも・・・・・



ポーター5の4



それぞれ、50個ずつクエ品を集めるんです・・・・・・・

すげーーーーーーーめんどwww

時間かかりますwwww
もう、途中に秘密PTとか行っちゃいましたwwww

集める系は苦手です><;

とはいえ、なんとかクエは終わりました^^
すごーい
鞄の下あと一列だけになりました!
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'

称号ポーターLv4をやってみようヾ(*'-'*)

なんか、トントン拍子に進んじゃいましたねwww

今度は、ブリジットヘッドにやってきました。
ベルラドさん(6.99)船着場の先端にいます。
海の男って感じが素敵ですwww
ポーター4


鉄の道ハノブ入り口付近MAPに行きます。
MAPの左下のほうに、リトルエントがいますよ^^b

ポーター4つづき

一回たおしたら、以前は木材を1個1個拾ってたんだけど、一気に100本まとめて鞄に入りました。
クエもちょこっとづつ変わってるんですねヾ(*'-'*)


ポーター4ラスト


楽勝でしたあははははははあh
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'


ポーター称号Lv3 をとりましょう^^

アウグスタにいる、クリムティン(112.156)で受けます
さぁ、がんばっていこうね^^b

ポーター3

古都の下MAPにある、沼地洞窟のB2にGO!

ポーター3沼地1

マレラさん(230.80)結構右はじの下のところまで行きます^^b

こんどは、こっち^^
ポーター3沼地2

ピランデルスさん(101.6)今度は、左端の上ですね。
そのあと、マレラさんのとこ戻ります。
近くにいるイリュージョンを倒すと↓
ポーター3沼地3

むほwwww

ポーター3ラスト


コレ持って、依頼者に渡してクエ終了
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'
ポータークエ!
これ、やっとかないと鞄が広くなりませんよね~

称号は、ポーターLv1をとってから、このLvまでクエはめんどいのでやり残しておりましたwwww
今日こそは、一気にかたづけましょ^^

ポーターLv2
鞄に30個の空きが必要です。
ハノブのティレンド(100.40)さんのところで、鉄鉱石をドカッと満タンにされますw

ポーター2


この、鞄に満タンになった『鉄鉱石』を、古都にいるスティントンさんに届けますヾ(*'ー')o
なにやら、今度は廃坑B5のバラフェドさんのとこ行って、くるみたいですwww
空っぽになった鞄に、確か前にフルヒを2個必要だったと思い2個、持って行きました!
あそこまでは、コロタクですねwwwwwww


ポーター2つづき



!!!なぬー
フルヒ1個でよかったみたいです><;
あれ?そうだったっけ?

廃坑B5
mapクエ8が、まだの人はここに記憶しとくといいかもです^^

ポーター2ラスト


↑もちろんコロタクしてもらってからは、WIZさんにヘイスト、もろもろ支援いただきましたwwww

こうして、鞄の中は少し広くなりましたw
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'つづく
昨日はお休みだったから、本当は美容院に行きたかったけど、
雨降っていたのでやめましたwwww
(*^v^p)q
今度のお休みにいこうかな?

戦士462


BIS443


戦士君・BIS君
話題はありませんwwwww
秘密オンリーですね
なんか、やっぱりPT狩とかしたいです・・・

物足りなさを感じます!

ギャル417


ギャルちゃんは、納骨B6PTで結構楽しいですよ^^b
ついつい、朝までみたいなwww

R9補充を買うまで、あと2000万位稼がないとね(笑)
ロカビリー&キャロルとの差が・・・・
だんだんと・・・・・

・・・

まぁ、いいか(笑)

こんにちわ。
梅雨入りして雨が憂鬱なギャルですw
ヾ(*'-'*)
ハナーちゃんと

BIS君がとうとう王宮秘密!
ポタだしにハナーちゃんと行きました^^
もうすぐここにこれますね^^
待ってます(o≧∀≦)ノ
BIS君442

PTたくさん人数いると楽にいけますよ^^

そのあと、戦士君もいきましたヾ(*'ー')o
戦士君461

秘密PTばっかりなブログになりそうですが・・・
見てくれる人がいるのがとても嬉しいです^^
ポタあり~ん
ほんとにあり~んwwww
助かりますヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'

ということで、これから普段のRSINでの狩は、テイマのギャルウイングがメインになりそうです!
さっそく、1年ぶりですが(長っww)
PT狩に入れてもらいました^^b
復活!ギャルウイング


LV409 
今までの、戦士君とBIS君をはるかに上回る経験地でしたwwww
知恵振りたくさんn(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥
途中、2倍きましたよーwww

ギャル412


Lv上がるの早い気がします^^

ギャルでした^^b

みなさんこんにちわ。

梅雨入りになりましたね><;

雨は、あんまりスキじゃないです!

でも夏の雨はスキですwwww

納骨PT卒


納骨B6狩PTをようやく卒業することができたBIS君です^^b

もうね、知恵振りしてないから、最後のほうなんて経験地が1匹1万きるとこでしたよwww

さて、戦士君はいつもどおり^^n


戦士459


459いいヾ(*'-'*)

し(す)ごくいいヾ(*'ー')o

はい、お疲れーなダジャレwwww

フリーズしちゃいましたかぁ(o≧∀≦)ノォメ


秘密キャラ

戦士 スパイン
BIS  王宮

1個づつLvは上がっていきますね^^



予告!!
とうとう、ギャルウイングが目覚めるときが来ましたヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'

































おはようございます。
6月!!
なってしまいましたね♪
先日の日記で、BIS君の目標は叶いませんでした^^
やっぱり、週末は混んでましたね。
さっそく、昨日のガルはこんな感じです><b

納骨B6狩PT~
『BIS予約お願いします。』
いっぱいだwwwww

予約まちの間は戦士君♪
知恵ワンダーww

ワンダー拾いました^^
この色!見過ごすとこですwww
拾わなくてもいいというご意見w
しかし戦士君にはめったにお目にかかれないSUですw
何がついてたかというと・・・・
知恵Lv7!!
(o≧∀≦)ノ欲しい人あげます
ここで、経験地のうまーな人はけーんw
オフィサー

かなり痛かったので、剣士パラにしちゃいましたww
9万近く入りましたョ!
でも、沸くのに時間かかりすぎwwww

そんなとき耳が^^
納骨BIS君よばれましたぁぁぁぁぁ
なんとか入れたけど・・・・
ご飯どきになるじゃないかwwwww
おなかすいたwww

狩・狩・狩・・・

途中省略wwwwwww

結構PT無言ですww

ギルチャに参加してるoyamanaさん
釣ながら、チャ!オモローですww

いったん、お昼でPT抜けて、ラーメン食べ行きましたww

2回目に納骨きたら、Lv10個も上がったoyamanaさんいましたwwwwwww
どんだけーwwwwwww
上がりすぎですwww
いや、おめでとうですヾ(*'ー')o
一緒に王宮行きましょうねwww
ポタだしおねwwwww

夜中0時すぎ・・・・
これはやばい!!
戦士君スパイン秘密いけなくなるwww
1時半すぎでしょうか。。。。
BIS君も、1個上がったし、納骨バイバイして、oyamanaさんにバイバイして
リーダーヾ(*'-'*)

はい、今回初のリーダーで行って来ましたヾ(*'-'*)
なんとか、いけてほっとしましたwww

おまけ
スープのGHでわお風呂が復活してました
438BISお風呂復活

炎さん!!湯船で寝込んでふやけてましたよwwwwwwww
ガルも入れてね^^

PS:今日は、お仕事なのでINしません

でわ。またねん♪

 | BLOG TOP | 


