義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


プロフィール

ガルウイング

Author:ガルウイング
Twitter「つぶやく」ボタン
紫鯖で赤POTガブのみして
旅を続ける戦士ヾ(`Д´)
*(注) 剣士じゃなくってよ♪ 

赤石ログIN中、目の前で[ブログ見てます]とか言うときっとSSがうpされますww。ダメッ!という方はその場でお知らせくださいww
(Lvは載せません
が希望があれば記念に載せることオススメ)


 FC2 Blog Ranking



ホームページのTOPはこちらですよ~

レッドストーン・ブログ

↑ぽちっとネ!! 
(*´∀`*)




レッドストーンで活動しているあなたのブログやホームページを紹介してくださいね!!簡単自動登録リンクになっています。(*´∀`*)





(C)2011 L&K LOGIC KOREA CORPORATION.All Rights Reserved.
(C)2011 GameOn Co.Ltd当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。
許可なくご利用又は転用なされる事は出来ませんので、予めご了承下さい。






最近のコメント


月別アーカイブ


投票


こんにちわ♪
今日は、お仕事お休みでした。
朝からRSにIN♪♪
いつも、戦士君は秘密PTに行くとLvが上がんなかったりしますよ^^;
秘密の経験地だけではあがりません><
なので、ソロをちょこっとやりましたw
そのあとは、BIS君
スープでパスタ!!のGVに参加♪
装備もままならないBIS君銀行にあまっていたHP効率鎧をきていきました。
GVは、HPのがいいんですよねきっと!?
その他は、いつもと変わらず装備
何か、よくわかんなかったけど、ノックバック抵抗が必要だよってみんな言ってた。
ノックバックって何????
ギャルが拾った、レザリンでノックバック70%があったから、急遽銀行にとりに行きましたww

結果は、スープの勝ちでした!!!

久々のGV参戦楽しかったですヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'

その流れで、戦士君の秘密に連れて行ってもらっちゃったww
戦士君の亀吉では、みんなミズナ秘密いっちゃってスパインはガルしかいないんです><;

スパイン戦士456


ちゃんと、秘密の中でLvうpしました
(o≧∀≦)ノ
秘密であがると、何か嬉しいです。

そのあとすぐ、BIS君
納骨B6に行ったら、なんと!!
スープの皆さんがお先にPT入ってましたねww
しかも、スープが濃厚でしたwwwww
今回の、出演は↓
納骨BIS434


ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'
また、断りもなくのせちゃいまして、ごめんね
ヘイストが素敵過ぎです!!

ガルBIS君、Lv434になりました^^b
@6Lvですね♪
王宮楽しみですヾ(*'-'*)

でわ、またねん


眠いwww

ヾ(*'ー')o

ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'ねるwwww

納骨BIS428


リアルギャルの友らち『ハナーちゃん』
もう、こんなとこまでwwwwwwww

一緒にPTありがとう^^
BISいないときは誘ってね♪

納骨PT飽きてきましたwwwwww

そろそろ、テイマやりたくなってきたよーww
今日、露天でRank9補充売ってた!!!!
ちょwwwwまじこの値段っ!
5000万とか。。。。。おかしくね??????
2個かったら億っすよ!
消耗品がっ!!!

かえねーwwwwwwww

たのみます・・・・・・安くして><;

当分、まだBIS君納骨しちゃいますけど♪
納骨BIS430


あと残すところ、10Lvです
(o≧∀≦)ノォメ

じゃ・・・・もぅ



寝るwwwwwwww

おやすーw
今月中には………

えっww

廃上げ? 決定~www

そんなガルBIS君です
石化wwww


石化きたぁぁぁぁぁぁぁあ!!
WIZさん、素敵過ぎですwwwww
こんなアートなことが出来るんですねwwwww

途中参戦のシフさんからPTに入った瞬間
見てますきたーw


おっかけ♪

ありがとうございます(^。^)
これ、見てくれたらまた耳くるかな?ワラw

この日は、夜から朝方まで納骨にこもりきりですw
初めてここ来たときよりも、Lvうpが早くなった気がしますw

経験地が良くなったから??
この勢いで今月中には、王宮にINするのが目標です!!

・・・・途中会社帰りのお誘いで飲みに行かなければですがwwwwwwwww
(*'▽')ノ 
426BIS

BIS君Lv426になりました^^b
装備が気になりますwwwww
もやっと棒・・・・1.3秒
ヘイストないとつらいですねww
あ、手なんか速度ついてません><
手は、力比率なんです!
教主ファビスGDXがどうしてもつけたかったのwww

でわ、また♪

いつもより早く帰ってきました^^
外は、あっつぅぅいですね♪
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:
上着はもう、着て行きませんでした

夕方にINしまして、アリアンでPt叫んでいたからすぐ耳したよw

Lv452^^


BISさんとテイマさん3人でレベうpしました。
ヾ(*'ー')o おめっ!

とういか、ここのほかにどこかでPt狩とかないですかね?
あ、ガルBISクン納骨はやく卒業しなくちゃww

そして、眠っているギャルちゃんをおこしてあげないとね^^

こんにちわ♪
雨が降ると、ちょっとむしむししちゃいますねww
でも今日は、空がキレイ♪
ヾ(*'ー')o

今日もさくっと、王宮でポタ出しました。
その間、BIS君納骨B6でカリカリ、午前0時発で行こうとしたら、かなり過ぎちゃった戦士君!!

ポタ持ちです!秘密Ptありませんか・・・・・・

もうだれもいませんでした><うへwwww

450になってはいたので、前もって記憶しておいたスパインへ♪

スパインデビュー!

(o≧∀≦)ノいっぱいいるぅぅ♪
みんなLvすごいなwww
ひよっこの戦士ですがよろしくお願いします^^
ということで、初!!
スパイン秘密PTに参加しました。
★Lv450~500までここに入れますヾ(*'ー')o
スパイン秘密終了!

にょーwwwwwww
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'
ここのお花まで来たら終了ですね♪
1回目終了♪
2日目で、Lv1個あがりましたぁぁ♪

ガルのかばんには、王宮のポタが残っちゃってますがどうします?
ヾ(*'-'*)1日に秘密PTって2回しか入れないんですかぁ??
王宮とスパイン
2回ずつ行けるかと思ってたガル君でしたwwwww

こんにちわ♪
ガルBISですヾ(*'ー')o

納骨PT参加♪
最高ダメ

WIZさん!
20000ダメってステキですヾ(*'-'*)

メテオ打ちまくりで、よく見えなかったけど、ダメ数字がでかくなってたの今日気づきましたwwwwww
納骨数字は

あ、ガルはメテオの炎の中ですwwwww
20000の00がちらリズムになってるでしょwでかっwww
パーティーヒーリングも今日、1005とかになりましたwwww
必要なのかそれww
納骨415

ということで、育て始めた頃はネタキャラなガルBIS君だったけど、Lv415になりました。
早く、職マントが欲しいですwwww
・・・・・
教主棍棒はやく拾ってくださいwwww
ギャルウイングさんwwww

Rank9補充高くて買えないのwwwbyギャル

こんばんわ。秘密Ptしかやっていない戦士ガルウイングですwww

王宮まち

今回も筋肉なおとsan出演ですw
撮影許可はとって・・・
〇ございませんヾ(*'▽'*)
気づいてたりwwww
王宮秘密PTは、昼間とか人いませんね><;
夜の[0時発]に集まってきます!!
今回は、初めてPT満で挑みました♪
ガルには1つ問題があることがわかったりします。
〇移動速度・・・ついてねーwwww
かなーり!!
足遅いですwwwwwwwwwww
みんなにおいていかれますwwwww
というか、PCも遅いw
秘密に入って、次の中の画面に移るまで時間かかりますwwww
今度は、移動速度の石買っていこうかなwwwwwwww
今日は、朝からちょこっとINしました。
お仕事行く前に秘密にwwwww

444ぞろ目w


昨日いけなかったので、叫んだらすぐいけたよ^^b
ラッキー!!

じゃ、お仕事いってきます
(o≧∀≦)ノ
また、明日の夜9時ごろー
こんにちわ、色黒のBISガル君ですw

納骨B6


今日は、天気がよくて暑かったですね><
日焼けしちゃいました~

久しぶりに、ハナーちゃんと狩PTができました^^
早く追いついてね^^

あなたには身長追いつけませんがw

ガルより、リアル身長でかいですwwwwww

ガルの身長はどのくらいかって??
ヾ(*'ー')o 157cm!!!

いいのさ・・・・・

しかし、今日は納骨B6がガラガラでしたね><
そのおかげで、納骨にこもってしまいましたぞ!!

ガル戦士君が王宮秘密ポタ持ってのに・・・・・
行けませんでした
もったいないwwwwwww

誰か一緒にいきましょうよーwwwww

こんにちわ。
歓迎会がありまして・・・・・
ヾ(*'-'*)
飲みすぎちゃいましたwww

ということで、赤石できなかったけど、なんとか今日は秘密に行けました

王宮秘密442


WIZさん2人にpt入れてもらいましたヾ(*'ー')o
どうもありがとうございました

その後は、もちろんBIS君も、早くここに来れるように^^b
納骨ptでパシャットSS撮りましたwww
BIS納骨Pt

先がながっwwwwwww
目標は、2日で1Lvです♪

そんなこんなしているともう夜中になっちゃったしwwww
納骨で狩してたランサさん納骨卒業(o≧∀≦)ノォメデ㌧♪

偶然にも、0時過ぎの秘密Ptを組みましたヾ(*'-'*)
ここって・・・・・
人いないwwww
2人で秘密にいきましたよーー!
何とかなったwww
王宮443


そういえば、よろいの色変わったでしょww
ドラスキの防御効率とかにしましたwww
結構、痛いのよねここww

露天の事なんだけど・・・・・
Rank9補充を1個買うことができました^^
少ないよね~Rank9のお店><;
高いし!!!
3500万かぁ・・・・
こんにちわヾ(*'ー')o
やっと、秘密Ptに来れました~
戦士のガルウイングですwwwww

Lv440王宮秘密スタート♪


ダークエルフ王宮1Fでポタだしです^^
やっと、釣りから開放され秘密PtができるLv440になりました。
一緒に釣してた筋肉なおとs
ポタ(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
BISさんも有難う^^b

ここの制限は
Lv440~490まで

①エルフを倒しながら進んでいきます

②ジルジャックにリーダーが話しかけます

③ダークエルフ警部を倒します

④そのあと、ジルジャックを探します


ヾ(*'-'*)あっという間ですね
Lvうp


2回目で、Lv1個上がっちゃいました~♪
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'
秘密って・・・・・・・すごいわぁ

今度は、BIS君とギャルちゃんが納骨で440まで鍛えないとね♪




こんにちわ。
ヾ(*'ー')o スープでパスタなガルウイング<5です!

スープギルド


お風呂があったんですね~wwwww

追い炊きのエンチャありがとうございました(笑)

こんなマッチョな体ですが、覗かれたらはじゅかしいですwwww


お風呂か??これ!


きゃははははは
(人´∀`).☆.。.:*
こんにちわ

ガルウイングの冒険記

コメント少な目のHPだけど、ご覧いだいている皆様ありがとうございます。

昨日、RSのなかで耳きました

読者様~


なによりの励みです^^b

そして、古都でわ何やら、あやしい集まりを目撃しました。


いぬさん


SS画面に携帯だと入りきらないので、右側にもたくさんの『わんこちゃん』が並んでいましたよwww

ソロアゲアゲ

犬さんの面白集団を見た後は、戦士君ソロ♪

ソロ狩→死w→露天で回復→赤ポ満タン買→ソロ狩→死wwwwww
これの繰り返しで効率悪かったですが、1Lvあがりました。
どんだけ~時間かかりすぎwwwwwww

ダメ鳳凰とか欲しいな・・・・・・ボソw

ブレイマ


その後、納骨ブレイマPTに入れて(夜中ww)少し効率よく狩できました^^

あ、狩というか、釣りですねwwwwwww

こんな感じで、
440までがんばっちゃいましょう^^

ここ卒業したら、秘密いけますもんね^^b

でわ♪




こんにちわ♪
一日おきの赤石INなガルですw

なぜかというと・・・・・

今、夜中勤務とかしてるんですよ^^b

ということで、泊まってしまう事がしばしばwww

BIS君Lv400になりました^^


ビショップ君が、やっとLv400になりました^^

スキル品が欲しい今日この頃です^^

フォーリン秘密もあとわずか・・・・

ポタもってまーす^^

じゃねっと
昨日、マイミクさんに会いました^^b


あ、友録ありがとうございます。
コメントもいただいちゃって、うれしいです^^b


初めての『出会い』にぺタっwwww

ペロちゃん


これからもよろしくね^^

 | BLOG TOP | 


