義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


プロフィール

ガルウイング

Author:ガルウイング
Twitter「つぶやく」ボタン
紫鯖で赤POTガブのみして
旅を続ける戦士ヾ(`Д´)
*(注) 剣士じゃなくってよ♪ 

赤石ログIN中、目の前で[ブログ見てます]とか言うときっとSSがうpされますww。ダメッ!という方はその場でお知らせくださいww
(Lvは載せません
が希望があれば記念に載せることオススメ)


 FC2 Blog Ranking



ホームページのTOPはこちらですよ~

レッドストーン・ブログ

↑ぽちっとネ!! 
(*´∀`*)




レッドストーンで活動しているあなたのブログやホームページを紹介してくださいね!!簡単自動登録リンクになっています。(*´∀`*)





(C)2011 L&K LOGIC KOREA CORPORATION.All Rights Reserved.
(C)2011 GameOn Co.Ltd当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。
許可なくご利用又は転用なされる事は出来ませんので、予めご了承下さい。






最近のコメント


月別アーカイブ


投票


こんにちわガルです!
('◇')ゞ

なんだか赤石ができないです><
スタートすると、PCの電源が落ちてしまう~
容量オーバー??
Cドラみたら・・・まだ55GBあるし
(;゜д゜)

とりあえずRS連絡帳に
φ(.. )

答え:再インストールとな!!

アンインストールする前にSSを1枚ww

ガルBIS

キリのいいLvです^^b

そしてRSをPCから削除!!
はぃ♪やってみました
再インストール!!!

(゚□゚ノ)ノ HTTP経由にて同意して次に進みましたが、何度やっても・・・

半分くらいダウンロード進んで・・・PC電源落ちた

あ、もうちょいで完了する時に・・・PC電源落ちた

∑( ̄Λ ̄;)

もしかしたら

なおんなかったら・・・

このまま居なくなr

再度φ(.. )

こんな現象を、なおす方法やアドバイスいただける方詳しく教えてくださいませ><

。゜(;д;)゜。
こ、っ(*゚▽゚ノノ゙こんにちわ!
ブログ更新忘れていたわけでわな
('◇')ゞまぁまぁ

とぃうことで・・・
先日、横須賀から帰ってまいりました^^

JR横須賀駅

あまりにも・・・
周りなんにもねーwwwww
帰りに、時間あったので途中下車^-^
逗子駅

(゜д゜)ここも・・・有名なはず・・・
まぁ・・・前の日飲みすぎて頭がぼーっとしてたからあんまり観光という観光はしませんでしたけどね><;

さて、しばらくRSやらないとうずくガルですが、最近はso!
回復命のビショップ君です!!
(秘密が唯一あってLv上がるからwww)
たまに、テイマもやってるけどね^^

ポイント戦

スープのメンバー増えました^^
かっこぃぃ剣士さん!(=´ー`)ノ ヨロシク です
そして、なんと!GVにも参戦♪
こ、これは!
(゚□゚ノ)ノ


ギルド戦


2人で作戦をねりつつ・・・
引き分けに持ち込もうとしたのですが、逃げ切れませんでしたわww
それわそれで楽しかったです^^


デスピBIS


フォーリン秘密の間は、デスピPTに参加!
結構おいしいかもー
遺跡のレイスも行ったけど、400台じゃないといまいちですね^^

フォーリン卒業したら、戦士がんばってみます
あんまり放置もかわいそうだし^^
ギャルは、あいかわらずサクサクしてます^^


ブラックソーン

(≧∀≦)

レムフェアバルター

(≧∀≦)

まぁ・・・
ドロップはいまいちかもですね^^

次の更新は・・・・
そのうちですwww
昨夜は、台風上陸^^
でもなんか、いつもは大雨の時家の前が洪水になるのに、今回の雨ではそうはなりませんでしたよ。
('◇')ゞ
ギャルの肺炎も、通りすぎていきました^^bb
ちょっと、病み上がりですけど日記つけとかないとね♪
もう9月だし(笑)

早速、トラン中央にバターを探しにwwwww
パパ

パパでした(爆)
出なぃなぁ・・・

ゴア


じゃ、フォーリンでまたブリーフとか、ルインを・・・
(*´∀`*)そう簡単には出ません(苦笑)
そんな、落ち込んでいるトコに、数少ないかくれギャルファンが!!
耳アリガト♪(*’-^)-☆パチン

アリガト♪(*'-^)-☆パチン
あ、上に写っている鰤ちゃんはサービスショットですwwww

そして、秘密PTは、BISが真っ最中です^^
夜中の24時には、ホントは行かない方がロスがないのでわ・・・
ポタ持ってるのに、すぐに入れません(爆)
クリックしすぎて、ゆ、指がぁぁぁぁあwwww

フォーリン秘密まち

えと。。同じptになった亀メンバーの名前がチラリズム
(・ω・)


スープのGH

そろそろ、フローリングをタイルにリフォームしたいですね^^b

シャープ

シャープきましたわぁ♪
この後、ダメエンチャ成功しましたww
+2%ですがww

ポーラ

これなーに??よく分からなかったので10nで出したら売れてましたb
損してないよね???

わっち


てかっ!!もっと意味の分からない物が・・・
これ。。。どー使うんでsy

微ドロップが続いておりますが・・・
エンチャント文書は最近調子いいです♪
が・・・・

ハードフィストダメエンチャで失敗したら完全に壊れて、地震が起きて消えてしまいました><;

もぅ、買ったほうがええかも(爆)
(*゚▽゚ノノ゙じゃ、またねー♪

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


