義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


プロフィール

ガルウイング

Author:ガルウイング
Twitter「つぶやく」ボタン
紫鯖で赤POTガブのみして
旅を続ける戦士ヾ(`Д´)
*(注) 剣士じゃなくってよ♪ 

赤石ログIN中、目の前で[ブログ見てます]とか言うときっとSSがうpされますww。ダメッ!という方はその場でお知らせくださいww
(Lvは載せません
が希望があれば記念に載せることオススメ)


 FC2 Blog Ranking



ホームページのTOPはこちらですよ~

レッドストーン・ブログ

↑ぽちっとネ!! 
(*´∀`*)




レッドストーンで活動しているあなたのブログやホームページを紹介してくださいね!!簡単自動登録リンクになっています。(*´∀`*)





(C)2011 L&K LOGIC KOREA CORPORATION.All Rights Reserved.
(C)2011 GameOn Co.Ltd当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。
許可なくご利用又は転用なされる事は出来ませんので、予めご了承下さい。






最近のコメント


月別アーカイブ


投票


だいぶお休みしてました(笑)
(≧∀≦)」
最近は、戦士もテイマも秘密PTなる美味しい場所がなくなってしまったため、BIS君をアゲアゲしています!!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチ
フォーリン秘密美味しいけど、BISの場合ソロで、ポタだしとか・・・・㍉㍉㍉(爆)

秘密終わったあとにこんな、嬉しい耳がありましたよ^^


みみありです^^b


やっぱ、嬉しいよねー♪♪
見てくれている人いたんだねー♪

(*´ェ`*)ポッ

まぁ。ガルのHPは書込みが少ないんですけど、それは更新が遅いからですかねwwwww

さて!
戦士君のほうは・・・

・・・

やる気ナスな展開です(爆)
Lv440にならないと、まったり秘密PTとかできません><
なんとかLv上げたいんですけどね;;
ソロは厳しいです。。。。
ちょっと背伸びして王宮とか行ってみました。
(*゚▽゚ノノ゙☆こいつうまぃww
武士


あーん武士美味しいよ~ママン(笑)
POT消費半端ありませんww
物理もやめませんww

こんな弱小戦士のLv上げ手伝ってくださいませ^^bb
え。あまえるなって?ソロでガンガレって?

(ノ≧∇)ノ
早く秘密いきたいよー(笑)
はいはい。。。
愚痴っぽかったですねwww
でわ、またの更新まで。。
(゚□゚ノ)ノ


どーもぉー
(*゚▽゚ノノ゙気管支炎+肺炎なギャルです!
なかなか治りません><
熱は下がりましたよ^-^
少し楽になったかもです♪♪

さて、この間久々に戦士ガルウイングを出動!!
最近、ギャルの秘密PTしかやってませんでしたからね。
やったといっても、ぜんぜん参加の少ない戦士ガルでGvに行きました。
Gv

あまり、活躍できないけど楽しかったです^^
どうやら、装備が悪いみたいですね♪
レインに弱いですwwwwww
(*゚▽゚ノノ゙欧米か!雨だろww

そうそう、フォーリン秘密でギャルが【U】拾いました(笑)


セーラー


秘密PTやってて初Uかもしれません(笑)
('◇')ゞGETセーラー!!
セーラームーンの棒か??

で、こないだ拾った天使のSUの羽が売れないんですけど・・・
鍛冶屋行きかもですwww
次に、ギャルはこんな羽を拾いました!

けるップ

もしかして、こっちのが売れます???
@-@
よく分かりません(爆)

あーあーあー

バター拾いたい><;
いつか夢見て・・・

ゴフゴフ

咳よ。。。止まれ(苦笑)


こんにちわ。久しぶりに更新のギャルです♪
('◇')ゞ
なんと!!
夏風邪をひいてしまったようで><
ギャルは、フォーリン秘密をやって、@チョコット狩に出かけるだけの毎日ですww

デンス

これ微妙に売れません><

クリム
これは、露店で1500万でサクッと売れました(笑)

でも、なかなか治らないなぁ。病院に行って薬とか貰ったんだけど、なんか全然効かない感じです;;
熱なんか、ここ1週間くらい37.5度~38度が平均です。。。。
途中肺炎の疑いもあって、薬とか変えたけどあんま変わらず><
赤石中たまに・・・・発作が起きます(爆)



ダイエット

美味しいクエ【ダイエット】やってみましたよ~♪
この人がクエしたほうが絶対痩せると思う熊退治(笑)



秘密PT

そして!!!!
BIS君も秘密PT初参加!!
ちょwwwすげーうめーwwwwwなにこれ
この秘密。叫びはあんまりありません


ヘブン


運も2000↑になり、SUも効率3個ついたの出ました^-^
天使の羽欲しい人耳オネ。HP吸収もついてます。
まぁ・・・自分がいらないと思ったのはうれないでそww


ファルコ

こいつは、あとでなんかエンチャしてあそぼw

早く、咳止まらないかなぁ。もちろん熱もさがれー><
皆さんも夏風邪にはご注意を・・・
(*´∀`*)
こんばんわ。ギャルです♪
('◇')ゞUpデート以来、戦士はおいといて、今秘密PTの組めるギャルをチョコチョコやっております。
1日に秘密は2回ですね^^
その間というと・・・
完ソロですwww
(ノ≧∇)ノ
でわ、戦利品の紹介をww
ビブラ再来w

でたぁぁ(爆w)

こんなものまで

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

Sきたぁw

お!!と思いきや、効率はたいして・・・
なかなか、いいのでませんね><
れミネあーあ

こうなったら・・・やけですww

平民です

そうです><;平民です♪♪

再々ビブラ

こいつうwwwwww
また来たしwwwwwwwww
たまには、お願いしますわ(゚□゚ノ)ノ
↓↓つづく

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


