義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


プロフィール

ガルウイング

Author:ガルウイング
Twitter「つぶやく」ボタン
紫鯖で赤POTガブのみして
旅を続ける戦士ヾ(`Д´)
*(注) 剣士じゃなくってよ♪ 

赤石ログIN中、目の前で[ブログ見てます]とか言うときっとSSがうpされますww。ダメッ!という方はその場でお知らせくださいww
(Lvは載せません
が希望があれば記念に載せることオススメ)


 FC2 Blog Ranking



ホームページのTOPはこちらですよ~

レッドストーン・ブログ

↑ぽちっとネ!! 
(*´∀`*)




レッドストーンで活動しているあなたのブログやホームページを紹介してくださいね!!簡単自動登録リンクになっています。(*´∀`*)





(C)2011 L&K LOGIC KOREA CORPORATION.All Rights Reserved.
(C)2011 GameOn Co.Ltd当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。
許可なくご利用又は転用なされる事は出来ませんので、予めご了承下さい。






最近のコメント


月別アーカイブ


投票


こんにちわ。ガルです!
今日もデスピ狩りにいきましたが、過疎化が進んでますww

∑(○Д○∥)

あの、デスピを引っ掛ける技!!

姫さんもできました。

ひめ

継承者出現!!

PTいないと・・・
こんなことして遊んでます(笑)
結構むずかしいよね...

時間をおいてギャルは♪

(^-^)ノ
PT入れました(爆)

^-^


今後のギャルの目標は・・・
400です♪
なんか、気になる事があります
もしかして、ギャルのファミ君たちは、同Lvのテイマと比べてレベルが低いのかな?????
確かに、遺跡でかなり逝ってしまったことあります><
どうなんでしょかねー
やっぱ気になる(笑)




納骨堂

こんにちわガルウイングです。
最近、露店でアイテムが売れません><
値段高いのでしょうか??
銀行もいっぱいになってしまいましたね;;
どーしよww
といぅ事で・・・
友録のサブ剣士さんに、貢ぎました
攻撃Lv9クリスタル剣
HP50%ドラスキ鎧
HP57%スパイク首
丁度、Lv的に装備可能だそうで^-^
早くLv200目指して追いついてね♪
今日、デスピで久しぶりにあの方とお会いしました!!
おひさしぶりです^^

ナノちん♪♪
おひさしぶりだぬ
(≧∀≦)」
また、一緒に狩できて嬉しかったよ~♪
INしてたらまた行こうね^-^ノ

夜中のデスピエンドは誰もいません・・・

(≧∀≦)ノそこで!!
ソロして逃げ回っていると、デスピが引っかかるポイントを発見!!
うまぁ~(笑)

何回も練習して、今でヮ・・・

赤ポット10個もあれば、成功します^^


むずかしい><


デスピを、右の方から釣って、壁の角にある地面の石の真ん中あたりにカーソルをあわせて移動すると・・・・
ひっかかります^^b

釣ってくる角度も微妙ですが、何回もやっていると感覚で覚えてきましたwww

座標は56.34 です。
後ろ足が壁にスレスレくっつく感じの56.34です(笑)
記憶はココに出来ませんでした><;

ためしてみてわ(爆)
PTが無い時にたまに釣って遊んでます^^
POT使わなくて、経験値20万くらいはいりましたww
ちょっと、時間とるけど、ワンクリック放置できるのがよかったりします(爆)


久々の狩

こんにちわ^-^
ギャル&ガルです♪
今日は、メインクエを終えたギャルの狩場を記憶しにお出かけしました。
もう遺跡内周のPTのタゲはスカラーに乗っ取られているので、ファミしかいないギャルの出番はなさげです><
なので、もうLv上げはソロしかないと・・・
どこが美味しいかなぁ。
もしかして、デスピ??
(≧∀≦)まだ適正外なんじゃwwww
一応いってみました^^
そして、記憶♪♪


ソロのが・・・


PTはいっちゃいました。
入るつもり無かったのにねwwww

PTだと、やっぱり・・・

経験値まづいです(苦笑)
知恵401があっても、9万ちょいでした><

もうちょっとLvうpしたら、皆さんよろしくね♪




今日は、お仕事お休みです^^
さぁ、ラスト!!
(*゚▽゚ノノ゙☆がんばっていきましょー!!
【10-3】文書封印材料探し(中盤)
中央プラトン街道/グレートフォレスト入口
毒スパイダー狩です^^

10-3-1

わきが悪いし、あんまり出なさげww
やってて、たまに放置とかしちゃいましたww

10-4-1

【10-4】文書封印材料探し(終盤)文字色
今度は、傭兵達の大きな墓B2で、ゾンビの・・・
ゾンビの・・・
(*゚▽゚ノノ゙ゲッ!
きもっ!
どんなんだ・・・・
体液って・・・
10-4-2

深く考えないように・・・
        うpしました^^


10-4-4

ダイアーウルフは、タトバ山に・・・
どこにいるのか忘れてしまいました><
探しまくりwww


10-5-1

おわったよーーw
↓↓

続きを読む »

Part 10レッドアイ文書の封印
【10-1】文書封印材料探し(序盤)
ども♪もうすぐ終わると思うと、先を急ぎたくなりますね^^
て、今度は、女王蜂(笑)
ネイブ滝に行くのは、ブレンティンから行けました^-^
初めて来た(爆)
そのMAPの洞窟の中にいます^^
気分を、プーさんにしていきましょう。蜂蜜採取ですww
10-1-1

採って来ました^-^
少し、なめたら美味しかったですw

冷蔵庫開けて、蜂蜜マジでなめたのは内緒(爆)

次は、スバインビーチっすかぁぁ!!
(*´ェ`*)記憶残ってますぅぅ
カニ食べにいきますww

10-1-3

あんまり・・・美味しくないですね(笑)

この時、冷蔵庫にはカニはありませんでした(爆)

↓↓


続きを読む »

Part9レッドアイ4番目の文書を探せ
【9-1】アップグレード宝石鑑定能力
どうもっ♪
毎度、ギャルです(≧∀≦)ノ
コメントないから、誰も見てないか(苦笑)
自己満ブログだから、あんまり気にしてませ(OTL
とぃうことでwwww
早速、トワイライト滝B6に、macoさんとソロPT組んでもらっていってきました。
(*´ェ`*)ポッ
久々のポタだしです♪

9-1-1

ワクワク(*゚▽゚ノノ゙
開きましたぁあぁああ

9-1-2

でわ、中に行ってみましょう!!
↓↓

続きを読む »

こんにちわギャルです♪
今日も、メインクエ!!
夕方にINしたので、ちょこっと進めようかと^^
ちょうど、その時アリアン銀行で炎さんに声かけられました。

 【8-5】狼人間トゥルゲ8-5-1


ウルフ達が街を襲ったとなw

ウルフを100匹狩るとなw
OKOK
そして・・・

場所は、バリアートの・・・
∑(○Д○;)

炎さんにコルお手伝いしてもらいました^^



8-5-2


つづき
↓↓

続きを読む »

とうとうペットのファミ君達から愚痴がこぼれました(爆) 
omake


ということで・・・
【8-3】呪われた墓で『REDSTONE』のかけら探し

ブルンネンシュティングの水路にいるブリオによると、ともに戦う仲間を集めて・・・
(○Д○∥)まじかよwwww
8-3-1


スマグ(カルス君)
エリアン(タトバ山頂)
ラビア(キャンサーB5)
・・・
いいよ~助けいらね(爆)

で、いってきましたさ・・・・

↓↓ 

続きを読む »

ギャルのクエと同じ所の人
一緒にぜひ(^-^)

【7-4】レッドアイ会長の頼み

ここは、簡単だったのでスルー(マテww

えと。。

古都で

<!>街タクおねがいしまーす。><;

何度か、しつこく叫んでいると、お願いできる人から耳きます。
ギャル:ダメルまでなんですが^^
天使orBIS?:いいよー
帰りは??
古都の地下水路に記憶あるので大丈夫です^^

ハローパローw

このBISとやっと話ができました(笑)
次は、モリネル・・・
↓↓

続きを読む »

こんにちわ。早く狩に行きたいギャルです><

【7-2】シーフギルドから盗まれた『REDSTONE』のかけら
シーフギルドの動きが只事でないことを察知した。(誰が??w)
7-2

という事で、まず、
シーフギルド倉庫Aのタティに会いにいきました^^

20070511075901.jpg


続き↓

続きを読む »

こんにちわ!!
ガルです♪
GH行くといてくれる^-^
てつさん♪
2人乗り

こんな事してみました(笑)

遊んでくれるかな??

箱乗り


!!!!!!!

反応ありーーですww


イケイケw


元気でました(ノ≧∇)ノ
ありがとう

てつさん
(^ε^)-chu!!
こんにちわギャルです^^
ォヒサしてましたぁ(蹴w)
(≧∀≦)ノ

Part7 レッドアイ2番目の文書を探せ

☆アモレア頭領から呼び出しだ!!
(゜д゜)うぇw

エリアンさんはタトバ山にいるとか。
行ってきました♪
7-1エリアン

アチャさんだ
先に行ってるね^^
ということで。。。。待ってたら・・・動かなかった(爆)
山頂行ってみるとぉぉぉ

7-1登ったら・・

(*´∀`*)いましたww

隣の木クリックしたら・・・違うじゃんwwww
続きは↓

続きを読む »

Part6 レッドアイ1番目の文書を探せ
とぃう事で、最近になってこのブログが何か重いと思ったら、画像全部TOPに表示してたからかと、気づくのが遅かったギャルです(笑)

【6-1】泉の水の穴って・・・(≧д≦)ハイランドかぁ
遠い~と感じながらも、古都出たとこでWIZさんにヘイストもらって走りました(苦笑)
 

続きを読む »

こんにちわ。
ゴールデンウィークはお仕事がいそがしぃギャルです。
サービス業は休みないのかぁぁ(苦笑)
∑(○д○;)

ということで、夕方にまたメインクエの続きでも・・・
Part4レッドアイ組織員としての活動

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


