義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


プロフィール

ガルウイング

Author:ガルウイング
Twitter「つぶやく」ボタン
紫鯖で赤POTガブのみして
旅を続ける戦士ヾ(`Д´)
*(注) 剣士じゃなくってよ♪ 

赤石ログIN中、目の前で[ブログ見てます]とか言うときっとSSがうpされますww。ダメッ!という方はその場でお知らせくださいww
(Lvは載せません
が希望があれば記念に載せることオススメ)


 FC2 Blog Ranking



ホームページのTOPはこちらですよ~

レッドストーン・ブログ

↑ぽちっとネ!! 
(*´∀`*)




レッドストーンで活動しているあなたのブログやホームページを紹介してくださいね!!簡単自動登録リンクになっています。(*´∀`*)





(C)2011 L&K LOGIC KOREA CORPORATION.All Rights Reserved.
(C)2011 GameOn Co.Ltd当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。
許可なくご利用又は転用なされる事は出来ませんので、予めご了承下さい。






最近のコメント


月別アーカイブ


投票


こんにちわ。
ギャルです(ノ≧∇)ノ

【3-7】アルケミストのメデス頭領
次は、やぶ森に行くのね^-^
久々だなぁ。。。と思いつつ・・
ドーナツ行けるか不安(苦笑)
そこに、ファーブって人にアポなしで(またかw)会いに行きます。
行く途中に
やぶ外周にまぎれて入り込んだのは内緒です(笑)

ファーブ
金を作る成分集めですかぁ
水から・・・
メロウ
キャンサー気孔地下6階!!よかったぁまだ記憶が4階にありました^^b
火は・・・
バーバリアン

バーバリアンね!! やぶ森入口から入って、→↑↑のMAPにいますよー(笑)結構簡単♪
空気は・・・
シフC

シーフギルド倉庫【C】入ったらすぐにいる殺人蚊の群れ
イキナリ入ってすぐ、クエ品出たのでSS間に会いませんでした(爆)
姿なしww
土は・・・
鉄の道道の中間地点MAP右のほうにいるリーチ君達です!
リーチ
いないなぁと思いきや・・・
木の下に隠れていました(*´∀`*)

メデス

よーし!次もいってみよう^^
ちょwww
廃墟スバイン要塞行くのめんどくない><
いつも真ん中あたりで迷うギャルです(笑)
ここも、サクサクっと出ました^^

ゾンビ

ウィザード

最後に、ココまでやっとこw

ブリオ
すごく、手ごわく・・・なかったww
ということで、Part3終了しました。まだ先ながそうですね^^
まぁ、ゆっくりやっていきます。

おまけ(≧∀≦)

(ノ≧∇)ノ

ガルのホムペ見てくださいましてありがとうございます!!
久々に。ほんと。久々に嬉しかったです!!

こんにちわ。ギャルです!!

クエの前に、BIS君所属のスープGのナルが完成しておりました。
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
完成だね^-^

イイですねー!!
イロは、一色か^^

ギャルの方はというと、なかなか進みません><
一気にやった方がいいのか・・・
そんな時間と余裕が欲しいものです。

(3-5)考古学者アモレア頭領

キャンサー気孔B5にいる、ラビアちゃん(57.8)に会いにいきました。

ラビアちゃん

ビホルダーのえさをやってるとか^^
んで、卵貰うんだって。というかかっぱらいに行きますww
ラビアちゃんから↓←↓にいます。
ココで記憶しておいた方がいいよ♪また来ますから^^
ビホルダー

何か・・・全然出ない><
しまいには・・・

卵・・・

えさをまいて(関係ありませんw)
お願いします!!

やっとこ出ました。

(3-6)占星術師クレテウス頭領
望遠鏡作りたいから材料もってこいってww
また、ビホルダーに行きます。
ビホルダーの目4個
カニの角質20個
馬の皮20個
・・・
カニ

何か、ドロップがあんまり良くなくて時間がかかるとどこかに書いてありましたが。
10分くらいで終わりました(爆)
ドロップ率80%くらいじゃんww
ギャルだからでしょうかww
ほぼ、1発で出ましたよ♪

他の水色ひろいすぎて・・・クエ品落すくらいです(笑)
馬


今日は飽きたのでココまで(笑)

テスト多い><

(ノ∀`*)誰か手伝って~

こんばんわ♪
ガルです。
(*゚▽゚ノノ゙☆
INしたら、一度覗いてみますココ♪
たまに・・・

PTありません><
1人・・・


そんな時は、デスピに見つかって1人ソロ~みたいなww
しばらくすると、人が来ます^^
出たり入ったり(笑)

(≧∀≦)もしかして、PTあるか確認??
ガルもその1人だったりします^^
2人でPTくんだら、5分もたたないうちメンバー揃いました(笑)
1個Lvあがりました^-^
2亀!!!

2亀^^

ホビーさんまた来てね♪♪
(ノ∀`*)無言狩だったりするけど、亀マーク2個見えてるとなんかホッとしたりしてます
あと、ダメの弱いガルが、強く感じるのは・・・気のせいですね(笑)

最近、欲しくなったもの。
ダメつきハードフィスト!!
でも・・・
買えないじゃん><

お金ためるしかなさそうです・・・

そのあと、BISでIN!!
ポイント戦に初めてでました^^
秘密みたいな感じでした!
結構楽しめたかな♪♪

初めてクリア??
誰も逝かなかったですよん^^

最後に雑談で締めくくりました(笑)


スープBIS

メインクエ

ギャルです^-^
あーー
メインクエめんどいww

いきなりですが・・・
かばんが早く軽くなりたいんですけどww

あー

こんなして・・・・

いー

こうして・・・
うーw

こうなりますwww
はぃ^^
手抜きwww
まだ、ぜんぜん進まない><;

今日は眠いのでまたねー

はぃ!!そこ!

『ぶw』

いわないでね(爆)

(≧∀≦)
おやすみん♪
こんにちわ♪
ガルBISです(*´∀`*)

やっと、BISの行き場が決定♪

よろしくお願いします^^

スープでパスタの皆様♪
どうぞ、よろしくお願いします。
結構この紋章ステキです!!

今日は、Gに入れていただいただけで、BISで遊んでません(笑)
遺跡内周で狩PTではなく、Gに入れてもらいました^-^
ありがとうございました。

なぜ、スープかって?
ホムペに遊びに来てくれてたからですよん
(*´艸`*)

今度ゆっくりGチャしにいきます^-^

夜INして、遺跡いったらBISさんいたので、戦士でデスピいきました♪
火力は、結構入りやすいですね!
まだ、適正外じゃ・・・(爆)
でも、10万はいただけます^-^

デスピPT


↓↓オシリが・・・・

ほたるかw


そぅ・・・せんし蛍
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
偶然ショットです(笑)

まぁ・・・スルーしておいてください(爆w)

ども、かばんが3個も使えないギャルです^-^
・・・
じゃまだwww
やるしかにゃいのか(笑)
ということで、面倒なM2クエをやります。
てか、アリアンからスエブ20Fまで1時間走ったwww
途中、ヘイストも貰えず><
ゴールした瞬間、一気にやる気なくなりました(爆)
M2クエの内容は皆さんやっていると思いますので、MOBたちの場所をチョット紹介♪
見つけるのが一番めんどかったりします><
(攻略みろww)

食人スコーピオン


熊

記憶は、スエブ20Fにいるマンガオタクのこのお坊ちゃまにしておいた方が、何かと便利のようです
(*´艸`*)
アイノ

しかし。。まぁ。。。

アイノ1

ギャルもマンガ好きです(笑)

~Part3~
入団テスト

いくつやらないといけないのか不安でしたが、移動がめんどいだけw
スマグに行ってきました^^
カルス

(*´艸`*)剣士さん()イイw
シーフを50体・・・
てつだっ・・・思わず、パーティー申し込んだのは内緒♪
結局1人でかww
ふられちゃいました(笑)
まぁ。。ガルのホムペの、赤石キャラ恋愛物語っていうゲームでも、ふられまくってますが。。気にしません(爆)

ビリー

そのあと、シーフ50匹狩って、地下水路BIのジュリアースに10万G
とられた(金かよw)
ビリーに墓参りたのまれたので、。。。
なんでこんな簡単なWW
ここと

ここか^^

今までと比べると、近すぎ(笑)
そして、

ナルテミル


入団しました^^b

今日は、ここまでにしとこ・・・つかれたw

今日から、RSいつもどおり出来ます^^
まぁ・・・
いつもどおりといっても、夕方チョコットと、夜の11時くらいから明け方(眠くなるまでww)ですけどね(笑)
(ノ∀`*)
ガルはどこさ行ってたかと申しますと。

東北に、温泉旅行です
湯治ともいう(笑)

結構歳くってるんですよ(爆)

帰りの高速道路から綺麗な雪山見えたのでパシャリ^^

kirei


また、6時間かけて赤石に帰ってまいりました^-^
誰も、待ってはいなかったと思うけど(苦笑)

次の日には、友達と一緒にお花見に行きました!
これが最後かな??

さくら

でも、満開でした。思わず、天気もよかったので顔が日焼けっぽくなっちゃったよー><;

そして^^
赤石チョコっとやりました!!
まずわ。低まで・・・

・・・


(*´∀`*)

店売り1Gのすばらしい矢がまたしてもo><oいやん

もう・・・
戦士やろう^^;

戦士くんが、やっと今日!!!

剣士のスキル、パラを覚えましたとさ(爆)
ワタシ的には、とっても嬉しかったんです♪♪
スキル

やっと、剣士も使えるのかなぁ(笑)
でも、ガルは基本戦士ですから!!!
これからも、戦士でやっていきます
(*´艸`*)

こんにちわ♪
ハードスケジュールで、携帯ギャル猫で癒されるガルです(笑)
結構、もてあそばれています(苦笑)

(*´艸`*)

最近、ソロ狩場があちこちです。もっと記憶があればいいのにと思います。
ガルはだいたい森ビルに行ったりしますが、混んでますネ~。
街にアイテムを売りに行った隙にもう狩場使われてたりします><
足跡アイテム残しててもいなければ、使ってる人優先ですもんね!
中には、いなかったのに、戻ってきて『ココ使ってましたから、アイテム拾ってないのあったでしょ』って言う人いました!!
∑( ̄□ ̄;)あほか(爆)
今、あなたいくつよwww
Lv370近くの人がそんなことを(笑)
何も言わずにガルは去りました><

気をとりなおして、SSを1枚パシャリ♪
森ビル

また笛です♪♪
ガルの実力はこんなもんです><;

じゃ、ギャルに期待って??
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
きました。ついに!!
あのセレブな高級鎧が!!


2個目


同じ物2個目って初です(涙;;)
現在、銀行内に2個ペアルックとして保管中♪
欲しい人いたら耳お願いします(爆)

今日のタイトルですが、そのまんまです(東じゃございません^ε^)
しばらく赤石をはなれ、旅にでます♪

どこ行くかって??

実はこうなったから・・・・

ペットになりました(笑)

調教されてます(笑)
中にいたペットは倒しました!!
1Gゲットです(ノ∀`*)

(*'∇')/いやいや
加工ですな(爆)

しばらく、アレですww

行ってきま~す♪

 | BLOG TOP | 


