義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


プロフィール

ガルウイング

Author:ガルウイング
Twitter「つぶやく」ボタン
紫鯖で赤POTガブのみして
旅を続ける戦士ヾ(`Д´)
*(注) 剣士じゃなくってよ♪ 

赤石ログIN中、目の前で[ブログ見てます]とか言うときっとSSがうpされますww。ダメッ!という方はその場でお知らせくださいww
(Lvは載せません
が希望があれば記念に載せることオススメ)


 FC2 Blog Ranking



ホームページのTOPはこちらですよ~

レッドストーン・ブログ

↑ぽちっとネ!! 
(*´∀`*)




レッドストーンで活動しているあなたのブログやホームページを紹介してくださいね!!簡単自動登録リンクになっています。(*´∀`*)





(C)2011 L&K LOGIC KOREA CORPORATION.All Rights Reserved.
(C)2011 GameOn Co.Ltd当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。
許可なくご利用又は転用なされる事は出来ませんので、予めご了承下さい。






最近のコメント


月別アーカイブ


投票



ギルドホール

こんにちわ。アップデート後、経験値2倍に参加できなかったガルです><
そぉ・・・
お仕事だったのでINできませんでした;;
月末は、ちょーーー忙しいんです!!
残業までしました><;残業代は入りません。。。
でも。でもでもぉ^-^
臨時おてあてありますので、ソコ!に期待♪

∑( ̄□ ̄;)あっ!!

そうだ、車検があった>。<

消えてなくなりますね・・・

ということで赤石

ギルドホールにいってみました^-^
まぁ・・・いろいろSSを(笑)
20070330092617.jpg

番台でしょうか(笑)

お決まりにココも♪
20070330092633.jpg

独り言が多かったかもww

なんかココに動いてるのいました。
ご挨拶しよう^-^

20070330092655.jpg

近くにいけません><;
気をとりなおしてもう一度!!!!

20070330092704.jpg

・・・
ということなのかぁ
ヾ(`д´*)ノ

あと、POTとか買いにくるの楽になりますね♪

暇なので・・・納骨いきました(笑)
人いません^^;
メインクエしてるんでしょうか??

kari.jpg

1匹づつならソロいけるんですが(苦笑)
2匹沸いちゃいました><

2hiki.jpg

ちょwwイクイクぅ~ww
まともに、狩とかできませんでした(笑)
そして。。
寝落ち(爆)
おやすまぁ♪♪


デスピ

こんにちわ。ガルウイングです^^
今日は、デスピPTにいれていただきました!!

戦士スキルのウエポン!!
結構イイです
(*´∀`*)ノ 
デスピちゃまは、痛い時は痛いです><
ウエポン効かせると・・・
受けるダメが 1 になるですねー(笑)
ウエポン(*´∀`*)

低下さんいれば使わないスキルですけどねw

ここで、久しぶりに再会しました♪
おひさしぶりです^-^
炎嗟さんのすがた見るのは何ヶ月ぶりでしょうか^^?

20070327002243.jpg

いつも、ホムペ見てます^-^ノ
また、ご一緒しましょうね~!!!!

ガルは、ヘイスト中毒です(苦笑)
ヘイが切れると禁断症状が(爆)
ほんと、切れた瞬間はスローモーションのようです^^;汗

さて、明日は朝早くからTDLなので寝ます♪
またね♪


こんにちわ♪
ガル&ギャルですw
ヽ(*´∀`*)ノ日記のコーナー下に☆赤石恋愛物語☆と、☆ギャル猫☆を追加しました。
まだ、参加少ないのでどうぞよろしくお願いします!!
(*´艸`*)しっかり宣伝です(笑)

赤石のほうはと申しますと・・・

Lvあがんね(苦笑)
まんべんなく、戦士・テイマ・BISをやってるんですが、2日でそのどれかのキャラが1Lvあがる感じです^-^

一番育てるの楽なのはテイマですね^^
お金もたまるし

一番金遣い荒いのは戦士くん><
テイマが稼いだものをことごとくPOTに使い込みます。
ヒモですかあんた(苦笑)

BISくんはというと、マイペースですね。
ホッとします^-^
装備もだいたいテイマから頂いております。
貢がせてるとも言います(爆)

そんな中、戦士くんが。。
U笛出しました!!!
まぢか・・・

サイレントビブラ~♪^^;

∑(・ε・;)欲しい人耳オネ

だよね、
ですよね、
一生懸命がんばったよね(笑)

気を取り直してテイマで出動!!
もぅ・・

><;;;

戦士くんのよりはマシ(爆)
まぁ・・・;;
同じようなもんか。。。

良品ドロップに次回期待します♪

フルコース

こんにちわ♪
今日は、☆☆☆高級レストランでフレンチをいただきました^-^
新しくできたPark Towerの33階からの景色はとっても綺麗でしたよ♪

目の前は↓東京タワーが^^
33Fから

お料理は、コースです

ドキドキw

食器がいっぱいですね^^
何か結婚式みたい(*´∀`*)
もちろん、テーブルマナーは完璧です!!
シャンパン

かんぱぁい^^
シャンパンうもぁい(笑)
久々に飲みました。(いつもは安い発泡酒ですから。。。乙w
料理の方は、前菜~はじまり、いくつか隠れて料理を激写してまいりましたので、ご紹介しますね(笑)
ブレエビ・・違うかww

カナダ産オマール海老とズワイガニ、ホワイトアスパラガスのテリーヌ!
海老のやつ。プリプリしてました(美味)

世界3大珍味の1つ

フランス産フォアグラのエスカロップ春キャベツ包み
世界3大珍味の1つフォアグラ、キタ――!!
(*´艸`*)うぅ。まったり美味しい(笑)
チョットメタボチックな感じもしますけど・・・

祝い鯛ww

桜鯛のポワレ コキヤージュソース サフラン風味
ソースイイ(*゚▽゚ノノ゙☆
そして、次はいよいよ♪

肉ぅ~!!

和牛フィレ肉ステーキ筍添え赤ワインのベアルネーズ
やわらかくって、とろけました(笑)

もぅ、ここまで携帯で写メとっていたら、怪しまれます(苦笑)
ピンポン♪♪
音鳴ってるし(爆)
テーブルマナー完璧です(汗;)

今日は、RSおやすみですね^^
コースが終わるころには・・・
シャンパン。ビール。白ワイン。赤ワイン。
かなーり逝きました
(*´∀`*)ケラケラ
おなかいっぱいの、ギャルでしたぁぁ
またねん^-^

こんにちわ♪
また、西森に良品をもとめて遊びにいきました。
∑(・ε・;)鎧が多いので、いつかアレが出るか期待してます!!
希望とは、うらはらに・・・
こんな、希望は><いりません。
誰だ??

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
載せなくてもよかったけど、希望だしね^-^
あの、希望が違うんですが…
鎧の方でお願いします!!
祈り!!!!

(*´艸`*)硬すぎww

ダイヤかぁ

ダイヤモンドをちりばめて。。。
うーん。
お金持ちに見えるのでしょうか??
リアルで今、ダイヤの原石は年々値上がりしていますね^^
この鎧も寝上がれ(爆)
早速、露天いきましょーww

はっ!!

ここって・・・
端っこに座れました(笑)
だれか、真ん中で店番してください^^
fmfm
ふーん(爆)

デスピ

こんにちわ、日記がまた放置中になってしまっているガルです^^
忘れていたわけでわ・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ギャルを、夜中に亀ソロPT入れてもらいました^-^
露天放置が多かったけどね
ジミたんが、ハンモックで休んでるトコ発見!!

何か・・・位置がw


o(*´д`*)oハァハァ
何か、位置的に・・・

デスピにチラッと行ってみました^^ノ
プチ剣士祭りですwww
デスピ1

皆さんLv高っ!!!
ガルも早く追いつきたいです^^
あ。名前出てよかったかなぁ??
(*゚▽゚ノノ゙

デスピ2


油使わないと、やっぱり皆さんに迷惑かなwww
結構カタイです><
デスピ裸なのにww
アーマークラッシャー効かないのは、鎧着てないせいでしょうか(苦笑)
まだ、経験値ちょっと美味しくないガルでした^^
またね^^b

更新がんばります(笑)

久々登場の黒人ですww
ちょwwwおまwwwちがww
(*´∀`*)
ガルBISです♪

デスナイトPTももぅおいしくなくなってきたとよww

デスナイトPT

はっ!!

この、ピンクの可愛い王冠の紋章は!!

(*゚▽゚ノノ゙
アリアンでみかけたメンバー募集の♪

しかも、シフさんばかりでした^-^
あれから・・・・
そうそう・・・
どこかGにBISを入れようと思ってましたけど。。。
どうしようかなwww


ソロでもいいか(≧∀≦)
デスナイトも卒業します♪

今度は、遺跡でがんばってみましょうか!!

久々コロ

こんにちわ♪
ギャルです!!
('◇')ゞ
今日も、森でカリカリww
威厳固定120をもとめて・・・

でませんね~><

またしても↓無限矢

いつか必ずでるでしょうか??

露天売りも最近は好調です^^
ハカクネですからwwww

叫ぶ時は古都の井戸↑がいいですね!!
分かりやすくて(*´∀`*)

そのあと、コロに行きました!
久しぶりです^^


SSいいのなかった@@


楽しいかもwww
経験値は、2でした^^

こんにちわ♪ギャルです!!
('◇')ゞ
びんぼーから少しでも脱出したく、指を即売しております。
指のLv1=100Gで販売中♪
いいのかこれで(笑)
古都のひだりMAPでは、良く売れます。
スタリンが人気ですね(笑)

気を取り直して!!森にいきました。
昨日は、平民の夢で悪夢を見てしまいましたが、今日こそは!!


∑( ̄□ ̄;)まじか

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まだ、乙ドロップの呪いが・・・
まさか(苦笑)



むぁwww

遺産をいただきました。きっと相続税は100万以下でしょう(爆)
はぁ・・・
もぅこんなのばっかしな∑(・ε・;)

あ、それと納骨に団長肩を探しにいったら途中でちんだので行くのあきらめました(根性なし)笑
いくのメンどい。
というか、出る気がしない今(苦笑)

ネタなしw

こんにちわ♪
久々更新しますwwwww
(*゚▽゚ノノ゙☆

ギャル…
最近乙ってます(いつもだろww
夢がほしい><

もっといい夢見させてください!!

ドロップが悪夢です(苦笑)

団長笛買っちゃいましたww
やっと、ファミ君たちLv500↑になりました。
ロカビリー、キャロル、
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

ふぅ・・・自己満ww

そして、ついに戦士も巨人の斧とお別れです!!

装備これみてもなぁww

バトルアックスGDXダメ!買っちゃいました(笑)
よーし!!
モリネであいつに試そう!!

あぃ。。とぅみまて~ん。。(爆)

ちょっと、意気込んだわりにwww
盾なしPOTガブ飲み戦士にはダメ受け切れません(苦笑)
戦士むずかしwwwww
防御足りないんでしょうかぁww

さてBIS君ひさびさ狩りにまったり♪

エレメマスタしなさい!

リザ100%はいいんですが・・・
エレメがまだいまいち^^;
早くマスタしたいですね~♪

なんか、そういえば金が・・・

NEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

POT買いすぎwwwwwwwwwww

使いすぎwwwwwwwww

しかもテイマのrank9補充買えねwww
きれてます(爆)

スクリュー早く売れないかなぁ~
当分は、金稼ぎ頭のテイマを中心にやっていきます。
でも・・・
ドロップ呪われてそです
誰かのろいをといてくだしゃぁ
(つ∀`*)

こんにちわ♪
風邪もようやく治まってまいりました!!
('◇')ゞ

長かった気が・・・

ベッドの中では丸裸だからでしょうかww
先日、ヒーターが逝っちゃいました><
新規で購入♪
あちこちで安いのを探しましたョ~
(*´д`*)
まず、コ○マで良さげな機種をメモメモ!
近くにある、ヤ○ダにいったら、同じ物が高かった!
他店比較済みとか書いてありました(いつ調べたんだww
やっぱ、コ○マかなぁ?
ふと、ディスカウントにはあるかなぁとか思って、行ってみたら!!
同じ物がwww
コ○マよりもー!ヤ○ダよりもー!
安いじゃん♪♪
やっと、夜中の赤石に耐えられます(pq∀`*)

--IN--

運がほぼ無い戦士がU拾いました
幅広のヒモかww
ワイドロープ??相場50万以下でしょうかw

そう、ここはスエブ20Fですw
MOBが痛くなくてやわらかい!!
しかも、ドロップのお金もイイし、経験値も悪くなったとはいえ、
所長はまだ45000くれます。他は2万くらい(*゚▽゚ノノ
スエブ20F。あんまり痛くない!!


その後、遺跡に行きました!!
なんかもう、370台の人あんまりいませんww
どこで狩りしてるんでしょうか??
ソロかなぁ
でも、逝く時は逝きますね!!

赤くなりてぇーーww

ちんだとき、赤くなっているのイイwww
ガルもクエ挑戦したけど㍉でした。

リアル・・・

まだ、治らないんです><
薬飲んでませんww
(*´д`*)いつなおるんだぁ?
今回は、風邪が長引いております。。。

夜にINして色々狩場めぐり!!

なんか、どこもいっぱいでした。
頭ぼーーーなのでwwwww

チャットで雑談を見て楽しんでました

納骨に3人で遊びいきました^^

デスピを見にwwww
デスピ

いっぱつ頂くと結構いたいですね~!!
ブレとヘイが欲しかったぁww
まだ、適正じゃないから経験値悪いんだろなー!!
でも、10万↑だったからうまぁーでしたね♪

何匹か狩った後、奥に奥にいきました。
(*゚▽゚ノノ゙☆

骨ファミのいるとこまで^^
走りすぎて、メリのガーターストッキングがさがりましたwww

↓↓両手でなおしてますwww
hone

ネタありがと('◇')ゞ


 | BLOG TOP | 


