義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


プロフィール

ガルウイング

Author:ガルウイング
Twitter「つぶやく」ボタン
紫鯖で赤POTガブのみして
旅を続ける戦士ヾ(`Д´)
*(注) 剣士じゃなくってよ♪ 

赤石ログIN中、目の前で[ブログ見てます]とか言うときっとSSがうpされますww。ダメッ!という方はその場でお知らせくださいww
(Lvは載せません
が希望があれば記念に載せることオススメ)


 FC2 Blog Ranking



ホームページのTOPはこちらですよ~

レッドストーン・ブログ

↑ぽちっとネ!! 
(*´∀`*)




レッドストーンで活動しているあなたのブログやホームページを紹介してくださいね!!簡単自動登録リンクになっています。(*´∀`*)





(C)2011 L&K LOGIC KOREA CORPORATION.All Rights Reserved.
(C)2011 GameOn Co.Ltd当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。
許可なくご利用又は転用なされる事は出来ませんので、予めご了承下さい。






最近のコメント


月別アーカイブ


投票



G就職さがし

こんにちわ♪
ガルBISです^^おひさぁぁぁ
今日は、BIS君をどこかのギルドに・・・
初!!入団しようと思い、いろいろさがしてました^^

ガルは、まだどんなギルドがあるのかとかまだよく分かっていませんww
GVも戦士でいままで4回しかやったことないしです!!

メリさんにいろいろアドバイスしてもらいました。
Gvの時間帯とか、どうゆう酒肴・・ヶホw

まだ。風邪気味ですwwww

露天をアリアンに立ててみました^^b
bis.jpg

思った以上に・・・それ以上に・・・いろんなトコから耳がきてしまって、ちょっと失敗><
同時に返事してたらわけわかんなくなりましたwwww
BISって結構需要あるんでしょうか??
耳をくれた方。いろいろおしえてくれてありがとうございました!!

結局・・・どこにも入りませんでした><

そんななか、街をぶらぶらしてると、募集の看板が!!
きゃぁー(*ノェノ)ポッ♪
ariann.jpg

ちょーかわいいじゃないですかぁ!!
紋章に一目ぼれしちゃいましたww


喉が痛い><

こんにちわ、ギャルです!!
(*´∀`*)
やっぱり風邪みたい・・・
熱もでちゃったよー><
一日お仕事中ぐったりで、やくにたちませんでしたOTL

でも、赤石はするのねwwww

今日は、久々にLvをあげました。
ギャルのLvとどこおってますからww


gal350.jpg


うまぁですね♪
やっぱり^^

体調が早くよくなりたいです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
今日はもうおやすみなさ~い

風邪かな?

こんにちわ。。
何か、こないだから喉がいたくで、咳とたん、鼻がでて、目がしょぼしょぼしてます。
花粉症??まさか
熱はありませんが、だるいです><
薬かなだるいのは!
風邪でしょうか??
お医者さんいましたら診断おね。

赤石のほうはというと。。。
(*゚▽゚ノノ゙☆ギャルでIN♪
露天をうろうろ。

森にうろうろ。。。

納骨うろうろ。。。

お店販売ww

まともに狩りしてません

1個Uをだして終了!!

20070226111628.jpg

あーだるいです>。<;

銀行整理

こんにちわ、残業で予定が大幅にくるってしまって申し訳ございません(高島風)ww
(゚□゚ノ)ノ
夜中に、銀行整理しました。
銀行スペースの空きはと言うと・・・
(p´∀`*)あんまりまだあいておりませんww
指は結構売れちゃいましたww
1Lv=100Gで、呪い抵抗、低下系抵抗、狂気、HP効率13%、その他属性攻撃、抵抗などなど、
へんぴな場所は、古都西でたとこでしたww
低HP効率のドラスキはアリアンで店売しちゃいました。

結構よけいなものを持っていたりします。

天使の羽いろいろあります。
羽の色が変わりますからね^^
@緑色1種類だけです。いらねーでしょwww

テイマの笛もそうww
あんまり良く分からないから、笛は売りました(*゚▽゚ノノ゙☆

戦士の剣も売ろうかと思いましたが・・・
もったいなさげなので火攻撃LV10だけまだあります。
あと、3つ抵抗のついた盾とかww
いらねーでしょwww

また今度機会があれば、お店で(耳くれれば)激安します。

スペースあいたとこで、戦士を予約しに行きました。
夜中の予約って・・・朝になりそな予感だけど^^;
so~案の定予約②にいれてもらいましたww

テイマで西森に暇つぶしとこ
期待の【U】は、1個しかでませんでした><;
鎧↓
20070224094058.jpg

うへww相場よくわかんね
あとで調べときます><
はぁ・・・カリ固定指120ほしぃ・・ぼそっ
テイマはカリスマ100ないんです。。。きゃぁぁ
いつか拾えるだろうと上げてません(乙

その後、戦士がPT順番きましたよ~!!
朝なるやんwww
gull369.jpg

でも、なんとかLv1個だけ上がって落ちましたww

こんにちわ♪
今日は、お仕事がお休みだったので、まったりRSを楽しんでいるガルです!!
でも、なんか熱っぽいのいかなぁ・・・
体温計ではかってみたら、36.5度でした
(-公-;)平熱じゃんwww
お薬のんだから、ちょっとだるい気が・・・^^;

さてと、今日もPC壊れてた遅れを取り戻すため狩りにでかけました。
平日の昼間は、ガラガラです!!
遺跡に行ったトコ。。。
BIS待ちで、狩り出来ないPTがいました。
もちろん、ガルは釣りで予約を・・・1番でした^^
てか、時間がもったいないので、臨時BISでIN♪
20070221213413.jpg
遺跡318で入って1Lv上がっちゃいました。効率よかったのかな?
デスナイトより上がるの早かった気が(*´艸`*)
なかなかBISさん来なかったせいもあるけどww
その後・・・・
キタヨキタヨ
やっと釣りでIN
ヽ(〃'▽'〃)ノさぁがんばるぞーーー!!
20070221213854.jpg

Block!!Block!!
これ、かなり重要ですね。戦士にはできません_| ̄|○
一番怖いのは、∑( ̄ε ̄;)いっぱい釣れて帰るときにCPマイナスでブレとかがきれちゃう時ですね
20070221214249.jpg

そんな時は速攻戻りますwwwwww

おまけ↓
20070221214418.jpg

ひさしぶりに、カルノさんと組みました^^b
おしさww

こんにちわ、('◇')ゞ
寝癖をなおすのに、お風呂に入っちゃうガルです!
今夜は、寒かった;;
ストーブの灯油がきれちゃいました><

まぁいいかww

遺跡に予約しました^^b
待っている間は暇ですね・・・

ようやく順番きたと思いきや・・・
SO~
崩壊中ですww

明け方は人いませんね~ (苦笑

mati.jpg

結局解散でしたww

残念!!

次の日も予約!!
その最中コロで遊びました!!
koro.jpg

アナさん誕生日おめです(*゚▽゚ノノ゙☆

そそ、露天で立つ方法わかりましたww
こんな感じですww
20070220184344.jpg


知ってる人多いかwww
(≧∀≦)
コロで露天しても何も売れませんでしたww

今日もLvアップならずですねー>ε<
夜中またINします


20070223225805
こんにちわ♪
(*゚▽゚ノノ゙☆ガルです!!
やっと、修理から戻ってきたパソをつないで、色々設定しました。
ついでに、このブログもつくったりww

でわでわ、赤石!!
久しぶりぃ~

気になっていた、ギャルのRank9べスクラ
補充は、やっぱりきれてました><;

もぅー。。こんな銀行前にRank9補充が露天売してるww
思わず1500万だけど買っちゃいました。

トランでもぶらっと・・・・
そして復活後のU品といえば↓


∑( ̄□ ̄;)


コレが噂の・・・思わず、拾っておきました。
鍛冶屋で1Gで売れるなんてステキです。
なかなかありませんよwwwww

次は、コレ↓
パイ


(*´艸`*)もぅシラネって感じです!!
あんまりいいのでそうにないので、他のキャラも心配だ

 | BLOG TOP | 


