義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


プロフィール

ガルウイング

Author:ガルウイング
Twitter「つぶやく」ボタン
紫鯖で赤POTガブのみして
旅を続ける戦士ヾ(`Д´)
*(注) 剣士じゃなくってよ♪ 

赤石ログIN中、目の前で[ブログ見てます]とか言うときっとSSがうpされますww。ダメッ!という方はその場でお知らせくださいww
(Lvは載せません
が希望があれば記念に載せることオススメ)


 FC2 Blog Ranking



ホームページのTOPはこちらですよ~

レッドストーン・ブログ

↑ぽちっとネ!! 
(*´∀`*)




レッドストーンで活動しているあなたのブログやホームページを紹介してくださいね!!簡単自動登録リンクになっています。(*´∀`*)





(C)2011 L&K LOGIC KOREA CORPORATION.All Rights Reserved.
(C)2011 GameOn Co.Ltd当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します。
許可なくご利用又は転用なされる事は出来ませんので、予めご了承下さい。






最近のコメント


月別アーカイブ


投票


こんにちわ。
ガルBISです。。。

えっ!!

もう、半月もブログが・・・・・wwwwww

更新してなかったっすww

メインクエ2

メインクエ②の秘密ダンジョン♪
ソロで行ってきましたよ~^^bb

経験地2桁

2はうpしてもおいしくなかったね

かけらとかw

アイテムのかけら拾いました^^

鑑定の結果は・・・・お察しくださいwww

おわった^^

そして、とうとう、やっと、キター、長かったぁぁぁ

鞄の中身が一気に広くなりましたwwwwww

ネックレスもなくなってくれて^^

ただいま、2連続でGvに参戦中のガルBISです^^
しかも2連勝中~^^


あんまり出れないけど、お役に立ててよかったです^^




おまけ↓
こっそり

こっそり、王宮(`・ω・´)ゞ 潜入wwwww
テイムしに来ていたテイマさんとばったり会いました^^


でわ。


ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'


今日は、お仕事お休みです^^
さぁ、ラスト!!
(*゚▽゚ノノ゙☆がんばっていきましょー!!
【10-3】文書封印材料探し(中盤)
中央プラトン街道/グレートフォレスト入口
毒スパイダー狩です^^

10-3-1

わきが悪いし、あんまり出なさげww
やってて、たまに放置とかしちゃいましたww

10-4-1

【10-4】文書封印材料探し(終盤)文字色
今度は、傭兵達の大きな墓B2で、ゾンビの・・・
ゾンビの・・・
(*゚▽゚ノノ゙ゲッ!
きもっ!
どんなんだ・・・・
体液って・・・
10-4-2

深く考えないように・・・
        うpしました^^


10-4-4

ダイアーウルフは、タトバ山に・・・
どこにいるのか忘れてしまいました><
探しまくりwww


10-5-1

おわったよーーw
↓↓

続きを読む »

Part 10レッドアイ文書の封印
【10-1】文書封印材料探し(序盤)
ども♪もうすぐ終わると思うと、先を急ぎたくなりますね^^
て、今度は、女王蜂(笑)
ネイブ滝に行くのは、ブレンティンから行けました^-^
初めて来た(爆)
そのMAPの洞窟の中にいます^^
気分を、プーさんにしていきましょう。蜂蜜採取ですww
10-1-1

採って来ました^-^
少し、なめたら美味しかったですw

冷蔵庫開けて、蜂蜜マジでなめたのは内緒(爆)

次は、スバインビーチっすかぁぁ!!
(*´ェ`*)記憶残ってますぅぅ
カニ食べにいきますww

10-1-3

あんまり・・・美味しくないですね(笑)

この時、冷蔵庫にはカニはありませんでした(爆)

↓↓


続きを読む »

 | BLOG TOP |  NEXT»»


